ノーイメージ

1:22/10/26(水) 15:30:53 ID:b9Ia
客「おぉ…こりゃ美味い…」

お茶の間「ぎゃははは!!!!」

なぜやらないのか
2:22/10/26(水) 15:31:47 ID:wTEz
バレるやろ
3:22/10/26(水) 15:31:52 ID:iXVk
格付けチェックでよくないか
5:22/10/26(水) 15:33:02 ID:9SE4
だってそんなことしたら老舗の名に傷がつくから元からレベルの低い店しか受けない
人は食べられる量が決まってるから後からサービスで料理を多く出しても挽回出来ない



6:22/10/26(水) 15:33:18 ID:QlYr
ヤラセでない限り素人客が放送許しそうにない
7:22/10/26(水) 15:34:06 ID:G4OO
老舗ってブランド力命やからそんなことしたら客はなれるやろな
8:22/10/26(水) 15:35:30 ID:guo2
熊本産アサリと言って中国産アサリ食わせてみた!をやらかした老舗どんだけおるんやろな
9:22/10/26(水) 15:35:52 ID:b9Ia
マネージャーに連れて行かれた芸人でよくないか
実在の店舗じゃなくてもよくないか
お前らの頭悪くないか
13:22/10/26(水) 15:37:03 ID:9SE4
>>9
実在の店舗じゃなかったら老舗の高級店ではないな
11:22/10/26(水) 15:36:53 ID:guo2
偽物の老舗用意したら視聴者しらけるにきまっとるやんけ…アホなんか
12:22/10/26(水) 15:37:02 ID:Gg1g
なんか前に有名店で冷凍食品出してみたみたいなのは見たことある
14:22/10/26(水) 15:37:45 ID:9SE4
偽物の老舗じゃただの偽物の店でしかないし
それなら芸人相手にやってるの普通にあるし
15:22/10/26(水) 15:37:54 ID:R7oi
芸能人ランクかなんかでええやろ
16:22/10/26(水) 15:38:03 ID:9SE4
これは高級食材なんですよ~ってどっきりは昔からある
24:22/10/26(水) 16:11:01 ID:xnQz
でも高級店や一流気取ってる芸能人をだまくらかすから面白いんよな
格付けチェックもおもろいんやがな
27:22/10/26(水) 16:15:00 ID:jH4O
このままじゃないけど近いのはあるやろ
有名な料理人らしいやつが作ったのをすっごい塩振って辛くするとか
31:22/10/26(水) 16:19:18 ID:R7oi
素人相手やと逆パターンやれば?
吉野家で高級和牛使った牛丼出してみる
とか
32:22/10/26(水) 16:19:57 ID:k1KY
やってなかったっけ?モニタリングかなんかで
30:22/10/26(水) 16:17:31 ID:RLnq
一般人相手になら失礼すぎやし
芸人相手になら既にやっとるやろ