ノーイメージ

1:22/10/26(水) 18:52:28 ID:mRXP
1500円のロースカツ定食頼んだんやけど不味かったから一口食って帰ったら店員に怒られたんやけど
意味不明なんやが
2:22/10/26(水) 18:53:00 ID:4Lgv
嘘つけよ、Twitterに書けよ
4:22/10/26(水) 18:53:29 ID:mRXP
>>2
嘘じゃないんやが?
ワイは、チェーン店でも同じことやっとるけど怒られたことないぞ
7:22/10/26(水) 18:54:34 ID:1SWm
金払ってないんやろ
9:22/10/26(水) 18:55:05 ID:3c9t
ちな何が不味かったんや



10:22/10/26(水) 18:55:10 ID:AOUP
おもしろい嘘ならまだええけど
つまらないのが問題
15:22/10/26(水) 18:55:51 ID:4Lgv
>>10
的を射ている
12:22/10/26(水) 18:55:16 ID:JfVd
出されたものはちゃんと食おうよイッチ。
16:22/10/26(水) 18:56:13 ID:mRXP
>>12
油固めで食えたんもんじゃない
22:22/10/26(水) 18:57:16 ID:3c9t
>>16
スーパーとかのとんかつと比べてどうなんや
25:22/10/26(水) 18:57:44 ID:mRXP
>>22
スーパーのがコスパ良いだろ
半額狙って買うけど
27:22/10/26(水) 18:58:11 ID:3c9t
>>25
コスパ言い出したら残さんやろ……
29:22/10/26(水) 18:58:29 ID:mRXP
>>27
不味い物を胃袋に入れたくないだけやが?
14:22/10/26(水) 18:55:44 ID:mRXP
昼に食いに行ったんや
たまたま個人店の定食屋入ったんよ
んで、サラリーマン多かったんやけど入ったわけ
腹減ったし
んで、サラリーマンが頼んどった奴同じの頼んだら不味かったから帰ろうとしたらこれよ
個人店てゴミやな
20:22/10/26(水) 18:57:07 ID:OxbN
金を払ったのならイッチの自由やからなぁ
騒動起こしたわけでもないし
32:22/10/26(水) 18:58:58 ID:Inuu
で昼は何を食べたんや?
38:22/10/26(水) 18:59:52 ID:mRXP
>>32
ロースカツ
41:22/10/26(水) 19:00:21 ID:Inuu
>>38
別の店で頼み直したん?
45:22/10/26(水) 19:00:44 ID:mRXP
>>41
いや
コンビニで塩おにぎり食べて帰った
金無くなったし
42:22/10/26(水) 19:00:29 ID:lhBP
グルメ()かと思ったらスーパー半額の狙って買うとか言ってるし
うーん、これは…
46:22/10/26(水) 19:00:58 ID:5PRO
イッチ何歳なんや?
47:22/10/26(水) 19:01:15 ID:mRXP
>>46
聞いてどうするんや?
49:22/10/26(水) 19:01:49 ID:5PRO
学生なんかそうでないかで色々変わるやん
50:22/10/26(水) 19:01:50 ID:lhBP
コスパとか値段を気にしてるのに1500円をドブに捨てるような外食…?
53:22/10/26(水) 19:04:40 ID:mRXP
>>50
社畜が何食ってるのかなぁと思って頼んだらそれやっただけや


ワイ「あ、店員。隣のサラリーマン食ってんのよろしく」
店員「?」
ワイ「隣の奴が食ってんの頼んで」

こう言って頼んだらロースカツやっただけよ
52:22/10/26(水) 19:04:33 ID:mULf
その店員に意味を聞いたらよかったんやないか
55:22/10/26(水) 19:05:58 ID:mRXP
>>52
何か頼んだのなら全部とは言わないけど半分くらい食べてくださいよ
てババアが言ってきたんや
54:22/10/26(水) 19:05:46 ID:Inuu
生意気な態度の割にお金払ってるとこかわいいね
63:22/10/26(水) 19:09:06 ID:lhBP
ガチならこれは
66:22/10/26(水) 19:09:52 ID:mRXP
>>63
食えないもん食わそうとするならそれくらいやるんだよなぁ
普通はさ
67:22/10/26(水) 19:10:13 ID:NQO6
とんかつ不味いって相当やな
豚でそこまで変わるとも思えんし油がくっそ古いとかなんやろうか
79:22/10/26(水) 19:13:45 ID:fRYw
吐き気を催すほどならわかる
そうでないなら道徳としてあかんと思う
ただ法律はセーフやからええと思うで
しかし気を付けるべきはそれを知人の前でやったら品性なり性格が疑われて一緒に飯誘わなくなるかもしれんリスクは抱えるんやで
81:22/10/26(水) 19:15:57 ID:mRXP
>>79
友達いないからええんやが?
85:22/10/26(水) 19:16:25 ID:mULf
>>81
ワイらがおるやないか
88:22/10/26(水) 19:17:12 ID:fRYw
>>81
ほな店員に知人がおらんとこかね
でもワイはおすすめせんぞそういう振る舞い
93:22/10/26(水) 19:18:45 ID:g9Jp
千五百円も出して不味いって完全にぼったくりですね
1500円も出せばうまい肉買えたのに
97:22/10/26(水) 19:19:44 ID:mRXP
>>93
だよなぁ
サラリーマンて金持ちやわ
96:22/10/26(水) 19:19:36 ID:Inuu
不味いトンカツは無い、ソースを掛けない馬鹿は居る