焼肉を白飯と一緒に食う奴って
takedahrsによるPixabayからの画像
1:22/10/25(火) 20:20:47 ID:v209
一応焼肉屋の息子だけどワイの場合サンチュで焼肉巻いて食うの一択だな
てか、家族もみんなそうだわ
ご飯と焼肉食う奴キモすぎて見てらんない。どういう育ちしてんのあいつら
2:22/10/25(火) 20:21:08 ID:gWML
焼肉屋の息子草
4:22/10/25(火) 20:21:22 ID:v209
焼肉=サンチュで巻く、以外の食い方ないやろ
8:22/10/25(火) 20:21:34 ID:430I
焼肉の時にご飯食べる家庭で過ごしたで
10:22/10/25(火) 20:22:00 ID:v209
>>8
サンチュ買うお金もない家庭で育ったんやな
可哀想に



9:22/10/25(火) 20:21:34 ID:YN0C
>>1
一応息子ってどういうこと?
なんでファジーな言い方するんや
保険打つような言い方するんならスレ立ててまでか?
11:22/10/25(火) 20:22:15 ID:HM6k
イッチ1回だけ焼肉と白飯一緒に食べてみ感動するで
27:22/10/25(火) 20:23:59 ID:v209
>>11
そもそも白米が美味しくないだろ
安く腹を満たすだけの食べ物
あんなんで肉を食うとか肉に対する侮辱
13:22/10/25(火) 20:22:20 ID:27D7
そもそもサンチュ巻いて食べないので
16:22/10/25(火) 20:22:40 ID:82v6
焼肉をサンチュだけでしか食えないってどういう家庭で育ったらそうなるの?
貧困国民なの?
18:22/10/25(火) 20:22:46 ID:vGAm
普通サンチュと豆板醤とにんにく巻いて飯でかっこむよね?
19:22/10/25(火) 20:22:47 ID:Rm5K
焼肉食べると高確率で下痢するんやけど前世でなんか悪いことしたんかな
30:22/10/25(火) 20:24:26 ID:eQrc
>>19
生焼けなんじゃね
37:22/10/25(火) 20:25:30 ID:Rm5K
>>30
ちゃんと焼いたんや
油と脂にエゲツないほど胃腸が弱いんや
53:22/10/25(火) 20:27:41 ID:DlHi
>>37
タンだけ食おうぜ
58:22/10/25(火) 20:29:06 ID:Rm5K
>>53
すこ
20:22/10/25(火) 20:22:50 ID:VBM6
サンチュてw
レモンと合わないやん
米でもサンチュでもなく生ビールと一緒に食うのが正解な?
24:22/10/25(火) 20:23:29 ID:wvc6
サンチュで巻いた肉でご飯食べる
25:22/10/25(火) 20:23:52 ID:k6KW
我が家では焼肉にはフランスパンとワインだった
31:22/10/25(火) 20:24:31 ID:gWML
>>25
それローストビーフって言うんやで
28:22/10/25(火) 20:24:02 ID:blfL
焼いたばかりの焼き肉をごはんに置いて
焼き肉とご飯ごとキムチを上からくるん!て巻いて口にパクー!すんのが醍醐味なんやが
38:22/10/25(火) 20:25:43 ID:djUp
最後に石焼ビビンバ食いたいからライスはいらん
40:22/10/25(火) 20:25:45 ID:jnh1
肉食ってんのに葉っぱ食ってて草
45:22/10/25(火) 20:26:53 ID:RX0q
白ごはんでも途中で食べたくなるよね
ああお酒で肉食うの飽きたってなったらご飯挟むわ
57:22/10/25(火) 20:28:35 ID:asmC
今日焼肉ランチ食ったわ
もち白米にワンバンよ
61:22/10/25(火) 20:30:02 ID:blfL
牛タンて牛の口内で唾液まみれだった舌だと想像してから食えなくなったわ
歯を磨いてなさそうだし
62:22/10/25(火) 20:30:12 ID:TcvT
水っぽい野菜と合わん思うけどな
64:22/10/25(火) 20:30:55 ID:YN0C
女の子と焼肉デート行ったときしかサンチュしないな
男のダチ連中だけやったらビールかライスだべ
77:22/10/25(火) 20:34:19 ID:lXGH
松屋で牛"焼肉"定食を注文するとご飯出てくるよね
つまり焼肉にご飯はデフォルトなんやけど
80:22/10/25(火) 20:35:59 ID:blfL
ちなみにホルモンはいつ飲み込めばいいのか分からない
87:22/10/25(火) 20:38:10 ID:Mdl3
どんなおかずにも白米ほしいのですが
88:22/10/25(火) 20:38:34 ID:cgqc
何にでも合う白米が悪い
92:22/10/25(火) 20:38:51 ID:blfL
>>87
>>88
おでん
91:22/10/25(火) 20:38:51 ID:uey2
ご飯好きなんだから仕方ないだろ