焼肉の焼いた肉用のトング
GabiによるPixabayからの画像
1:22/10/24(月) 13:09:11 ID:dWvT
なんであるの?
2:22/10/24(月) 13:09:33 ID:PvfR
潔癖用
3:22/10/24(月) 13:10:30 ID:dWvT
>>2
潔癖が気にする要素ある?
網に乗ってたからとか?
4:22/10/24(月) 13:10:43 ID:XgId
>>3
生肉
6:22/10/24(月) 13:11:06 ID:dWvT
>>4
でも焼けたんやで


7:22/10/24(月) 13:11:25 ID:XgId
>>6
生肉触ったトングが嫌なんやろな
9:22/10/24(月) 13:12:01 ID:dWvT
>>7
お箸で焼いたお肉取ればええんちゃうの?
27:22/10/24(月) 13:17:14 ID:XgId
>>9
熱いんやろな
5:22/10/24(月) 13:10:44 ID:UgkY
網の中に箸を落とすヤツ対策
8:22/10/24(月) 13:11:40 ID:dWvT
>>5
居るわけ
10:22/10/24(月) 13:12:06 ID:eSjS
生肉触ったトングで焼けた肉掴むの嫌やろ
14:22/10/24(月) 13:12:35 ID:dWvT
>>10
お箸あるやん?
15:22/10/24(月) 13:13:12 ID:Aqwm
>>14
箸で炎上してる網の上の肉取るのしんどいやろ
18:22/10/24(月) 13:14:19 ID:dWvT
>>15
そんな言うほど熱くないやろ
16:22/10/24(月) 13:13:21 ID:eSjS
>>14
他人と焼肉行かんタイプ?
18:22/10/24(月) 13:14:19 ID:dWvT
>>16
行くけど
他人と行くから焼けた肉用のトングを使う意味ってなんや?
23:22/10/24(月) 13:15:49 ID:eSjS
>>18
焼けた肉他人に取り分けることだってあるやん?
直箸でも気にせんやつもおるけど
それが嫌な奴だっておるわけやし
26:22/10/24(月) 13:16:54 ID:dWvT
>>23
すまん他人に取り分けたことないわ
28:22/10/24(月) 13:17:24 ID:eSjS
>>26
えぇ…
まぁじゃあそら理解出来んわ
30:22/10/24(月) 13:18:22 ID:dWvT
>>28
どのタイミングで肉を取るかなんてそいつの気分次第やしワイは他人が乗せてくるの嫌やから自分が取ったやつを他人に渡すとかしてない
11:22/10/24(月) 13:12:20 ID:n9S5
言われてみればそうやな
箸に細菌つかないようにということなんかなぁ
12:22/10/24(月) 13:12:31 ID:Aqwm
普通炭用生肉用焼肉用で分けるよね
17:22/10/24(月) 13:13:21 ID:dWvT
例えばお箸が焼けてしまうからとかなまだわかるで?
ただ単に焼いた肉取る用のトングが意味わからんのや
19:22/10/24(月) 13:14:26 ID:Aqwm
一人用の七輪とかならまだしも
クソでか網だとトングじゃないと取れないで
20:22/10/24(月) 13:15:12 ID:dWvT
>>19
どういう事や?
24:22/10/24(月) 13:15:52 ID:Aqwm
>>20
でかい網だと真ん中の方にある肉熱くて取れないやん
29:22/10/24(月) 13:17:24 ID:dWvT
>>24
網なんてどこもそれなりに熱いやろ
36:22/10/24(月) 13:19:36 ID:fbZv
焼けたお肉を取る時にお前らの箸が網についたら他の人が嫌やろ
38:22/10/24(月) 13:20:13 ID:dWvT
>>36
付かんように取るくらいできるし熱で焼却されるやろ?
40:22/10/24(月) 13:21:20 ID:fbZv
>>38
気持ちの問題や
気持ち悪いやん君ら口の両端に白い泡が溜まってそうやし
42:22/10/24(月) 13:22:07 ID:dWvT
>>40
そこまで嫌なら一人で焼きにくいいけばいいと思うで
複数人で言ってる以上あんま気にしても仕方ないし
46:22/10/24(月) 13:23:33 ID:dWvT
あー汁物系の大皿料理は取り箸とかデカいスプーン使うわ
汁ものやと箸が浸かるしそこらは理解できる
48:22/10/24(月) 13:30:03 ID:fyXv
生肉触ったトングで焼いた肉取ったら腹壊すで
ソースはワイ