1:22/10/21(金) 09:19:33 ID:OLBz
ケバブはドイツのファストフードな
2:22/10/21(金) 09:20:23 ID:vLbE
日本人は毎日おすし食ってる言うようなもんやろ
4:22/10/21(金) 09:20:48 ID:qibo
トルコだよアホ
11:22/10/21(金) 09:21:39 ID:OLBz
ちなテレビでも昨日言ってた
12:22/10/21(金) 09:21:41 ID:sq1w
じゃあ代表的なトルコ料理ってなんよ?
14:22/10/21(金) 09:22:05 ID:doZZ
>>12
ピラフみたいなやつ



16:22/10/21(金) 09:22:14 ID:AXcu
世界三大料理に入ってるのに全く知らないトルコ料理
27:22/10/21(金) 09:24:31 ID:N1Uh
わかったわかったケバブはわかったから
イッチが思うトルコ料理の代表格は何?
32:22/10/21(金) 09:25:19 ID:dKon
ターキーってトルコ?
36:22/10/21(金) 09:26:03 ID:X8Ch
トルコ料理は縁ないなあ
食べてみたいなあ
40:22/10/21(金) 09:26:58 ID:OLBz
ここまで反論なし
41:22/10/21(金) 09:27:19 ID:X8Ch
反論も何も知らんのや
42:22/10/21(金) 09:27:25 ID:Mr8Z
トルコ料理って世界三大料理だけあってどれも美味そうよな
でもフランス料理や中華料理に並ぶほどなんか?
43:22/10/21(金) 09:27:27 ID:TU5i
よそに言った〇〇人が作った料理なら
カリフォルニアロールも日本人がアメリカに行って作った料理だな
アメリカ人には寿司だから日本料理と見られてるだろう
44:22/10/21(金) 09:28:39 ID:OLBz
>>43
寿司は元から日本にあるやん
ケバブはもともとトルコに存在してなかった
ドイツに移民したトルコ人が開発した

全然違う
53:22/10/21(金) 09:30:55 ID:TU5i
>>44
カリフォルニアロールはなかったぞ
48:22/10/21(金) 09:29:56 ID:iKaG
>>44
それは明らかなデマだろ
ケバブは何もトルコだけじゃなく中東地域に広くある食文化だし、それがドイツ発祥な訳がない
49:22/10/21(金) 09:30:15 ID:OLBz
>>48
いやそれあなたの感想ですよね
何かデータとかあるんですか?
50:22/10/21(金) 09:30:26 ID:N1Uh
イッチが言ってるのはケバブサンドでありケバブ自体は昔から中東にある
54:22/10/21(金) 09:31:21 ID:OLBz
>>50
ケバブのことですね
58:22/10/21(金) 09:31:57 ID:N1Uh
>>54
ドイツ発祥はケバブサンドな
ケバブは中東発祥
60:22/10/21(金) 09:32:51 ID:OLBz
62:22/10/21(金) 09:33:24 ID:N1Uh
>>60
サンドイッチ式ケバブって書いてあるやん
64:22/10/21(金) 09:33:44 ID:TU5i
論破速攻されて草
66:22/10/21(金) 09:33:49 ID:JJLY
イッチはスレタイにケバブサンドって書いたつもりなんや
許してやったれ
71:22/10/21(金) 09:34:40 ID:swFF
ケバブがドネルだけやと思っとるんけ?
97:22/10/21(金) 09:38:16 ID:N1Uh
ケバブは元々中東にあってドイツに移民したトルコ人がそれをパンに挟んで露天で売っただけやろ?
せやからケバブサンドはドイツで作られたって言いたいんやろ?
99:22/10/21(金) 09:38:24 ID:acvO
トルコアイスやっけ?うざいパフォーマンスするやつ
103:22/10/21(金) 09:41:15 ID:Crxm
でもまぁケバブって言われて想像するのは生地に挟まれたやつよな
絵文字変換でもそれが出てくるし

寿司は酢飯のことを指すけどみんなが想像するのは刺身が乗ってるやつ と同じ感じ
104:22/10/21(金) 09:42:24 ID:iKaG
>>103
寿司と言っても握り以外に
ちらし、押し、巻き、なれ、色々ある
108:22/10/21(金) 09:43:17 ID:AheN
肉が焼いて回ってるだけでヨダレでてくる
124:22/10/21(金) 09:52:51 ID:OLBz
>>108
それがドネルケバブっていうドイツ料理や
110:22/10/21(金) 09:44:01 ID:JJLY
まあまあ
イッチも次はちゃんと調べて立てような