ノーイメージ

1:22/10/12(水) 08:26:10 ID:ZssL
確定した事実だよな
2:22/10/12(水) 08:26:29 ID:OzRI
早食いは太るぞ
3:22/10/12(水) 08:26:58 ID:ZssL
>>2
論点ズレてるが?
5:22/10/12(水) 08:27:15 ID:hS7V
それはわかるから飯早く食う方法教えろよ
6:22/10/12(水) 08:27:42 ID:ZssL
>>5
普段何考えて食ってんの?


9:22/10/12(水) 08:28:07 ID:hS7V
>>6
特に何も考えてないが
ただ熱い物が苦手やから冷ましてからやないと食えん
16:22/10/12(水) 08:28:33 ID:ZssL
>>9
熱いもの選ばなきゃよくね?
7:22/10/12(水) 08:27:44 ID:3jgv
出来なくはない
遅いだけや
11:22/10/12(水) 08:28:09 ID:ZssL
>>7
いや出来ない、仕事が遅いのも仕事ができないのと一緒や
8:22/10/12(水) 08:27:44 ID:Aa8z
でも飯くらいゆっくり食べたい
15:22/10/12(水) 08:28:29 ID:rERM
>>8
これ
エネルギー補給なんだから
18:22/10/12(水) 08:28:41 ID:C9IQ
データが無いのでお人形遊び
23:22/10/12(水) 08:29:32 ID:ZssL
飯食うのが遅くて仕事できない負け犬どもが食いついてて草
25:22/10/12(水) 08:29:57 ID:4HPN
胃腸のことを考えたら食事はゆっくりよく噛んで食べたほうがいい
仕事も大事だけど体はもっと大事やよ
30:22/10/12(水) 08:30:43 ID:C9IQ
少なくともデータの取れてないことを事実と言う奴が仕事できるはずがないよな
35:22/10/12(水) 08:31:03 ID:JBTZ
てか遅い早い関係なく出来る奴は出来るし出来へん奴は出来へん
39:22/10/12(水) 08:31:27 ID:cExo
>>35
それ言ったらおしまいよ
43:22/10/12(水) 08:32:19 ID:JBTZ
>>39
でも正論や
結局結果出した奴が出来る奴よ
48:22/10/12(水) 08:32:52 ID:rERM
たかだか飯にかける数分で何の差がでるんだよ
51:22/10/12(水) 08:33:24 ID:k6aB
>>48
という意識の差や
53:22/10/12(水) 08:33:36 ID:ZssL
>>48
その差がわからないのが既に仕事できないのよ
65:22/10/12(水) 08:34:53 ID:yQP2
早いけど仕事できないワイ、低みの見物
69:22/10/12(水) 08:35:27 ID:ArtU
>>65
反例あらわる
76:22/10/12(水) 08:36:39 ID:rERM
別に元から食べるの早い人ならいいけどわざわざ急いで食うようにするのはわからん
137:22/10/12(水) 08:46:12 ID:HOcv
飯を「食事」て考えるか「栄養補給」て捉えるかやろな
139:22/10/12(水) 08:47:15 ID:ZssL
>>137
いや普通に食事と考えてもそんな遅くならんやろ
140:22/10/12(水) 08:47:27 ID:iLva
>>137
昼飯は栄養補給じゃなくて食事やが
それでも一人のときは時間かけてダラダラ食うのは嫌いや
147:22/10/12(水) 08:52:31 ID:HOcv
ちなワイは全盛期はカプリチョーザの2名様セットを隣の席の人の倍の早さで食っとったわ
あんま健康には良くないわな
149:22/10/12(水) 08:53:37 ID:P6lv
よく噛んだ方が胃に優しい
腸内環境が良くなる
155:22/10/12(水) 09:04:37 ID:HOcv
今のキッズて給食中はお喋り禁止なんやったか
165:22/10/12(水) 09:09:17 ID:eTsA
仕事できないやつは飯屋で最後まで食ってるのは分かる
ただ、そういう奴ほど出世するよな
170:22/10/12(水) 09:14:28 ID:HOcv
まぁでも一緒に飯食いに行って漫画読みながらとかスマホいじりながらしながらダラダラ食っとると「はよ食えや」とは思うわな
173:22/10/12(水) 09:46:29 ID:iLva
>>170
飯食いながらTVつけてるだけでも十分行儀悪いのに
漫画とかスマホとか論外やわ