お好み焼き屋にてトッモ「マヨ
Johnnys_picによるPixabayからの画像
1:22/10/05(水) 21:53:07 ID:tTSb
ワイ「ソース、マヨ、鰹節、青のり、な?クズがよ。」
トッモ「・・・」ポタ...ポタ...(お冷やが髪から滴り落ち音)

これワイ悪くないよな?
7:22/10/05(水) 21:57:29 ID:ZAjc
そもそもその相手は友達なのか?
8:22/10/05(水) 22:00:15 ID:tTSb
>>7
じゃなきゃ一緒に飯食わんやろ
ちなお好み焼き焼くのもクッソ下手
不器用な奴やでホンマ
11:22/10/05(水) 22:02:01 ID:ZAjc
>>8
友達(だと勘違いされている可哀想な人)なのか
16:22/10/05(水) 22:03:53 ID:tTSb
>>11
18:22/10/05(水) 22:04:14 ID:ZAjc
>>16
相手が友達だと思ってるとは限らない



10:22/10/05(水) 22:01:51 ID:uEUc
ウケる思ってスレ立てたんかな
ちょっとかわいそう
12:22/10/05(水) 22:02:36 ID:tTSb
>>10
かわいそうなのはお好み焼き食ったことないお前定期
17:22/10/05(水) 22:04:12 ID:tZuJ
まあ確かにいっちゃん先はソースやな
21:22/10/05(水) 22:07:08 ID:tTSb
>>17
常識よな
これ出来ないのって挨拶出来んくらいヤバいやろ
24:22/10/05(水) 22:10:01 ID:k5H3
なおイッチ「お好み焼き取り分けるためにピザ切りするで~ 」
25:22/10/05(水) 22:10:39 ID:tTSb
>>24
それは普通やろ
26:22/10/05(水) 22:10:59 ID:k5H3
>>25


な?
28:22/10/05(水) 22:12:50 ID:L7uC
わからんでもないが食えば同じやろ
30:22/10/05(水) 22:15:17 ID:tTSb
>>28
“食感”
愉しんだ事ないんか?
32:22/10/05(水) 22:17:28 ID:L7uC
>>30
鰹節の食感を楽しんだことはねーわさすがに
34:22/10/05(水) 22:18:53 ID:tTSb
>>32
味の分からん奴に食われてカツオが可哀想
地獄で泣いてるよ
57:22/10/05(水) 22:26:17 ID:RiNl
青のり臭いからいらん
60:22/10/05(水) 22:27:23 ID:k5H3
ピザ切りなんかしてたら上手く食えんやろ
関西風でも食いづらいし広島風なんて食えたもんやなくなる
68:22/10/05(水) 22:31:36 ID:k5H3
ピザは手で持って食うからあの切り方なわけで
お好みをピザ切りするんはそれぞれの料理の特性を全く理解してない証拠
69:22/10/05(水) 22:32:49 ID:Gipg
みんなイッチを責めないでくれ
イッチは地球外生物なんだ
地球人の食べ方を知らないんだ
74:22/10/05(水) 22:34:03 ID:tD7J
ソース、マヨ、青のり、鰹節、な?
エアプが粋がるなよ
111:22/10/05(水) 22:52:56 ID:1xWt
>>74
これ
81:22/10/05(水) 22:35:23 ID:48dh
これは嘘つき
普通マヨ先のやつとか存在しない
87:22/10/05(水) 22:37:18 ID:tTSb
>>81
あり得んと思うやろ?
だからこそや
トッモのこと考えたらお冷くらいかけてやった方がええやろ
83:22/10/05(水) 22:35:52 ID:9w2h
鰹節と紅生姜の上にソースをドバドバかける
これが許されるのがお好み焼きよ
85:22/10/05(水) 22:36:23 ID:4JhR
青のりより刻んだ長ネギ追加する方がすき
86:22/10/05(水) 22:37:01 ID:k5H3
ソースの順番より切り方のが遥かに重要やろ
ソースは混ざればどうでもよくなるが
切り方は食い易さや食感に直結する
91:22/10/05(水) 22:40:11 ID:tTSb
>>86
こういう奴とお好み焼き食いたくないよな
場がしらけるやろ絶対
92:22/10/05(水) 22:40:53 ID:Gipg
>>91
もう誰も一緒に食べてくれるやつおらんやろキミには
101:22/10/05(水) 22:46:31 ID:qGXf
ワイもソース、マヨ、鰹節、青のりの順や
そして最後に焼く!
103:22/10/05(水) 22:48:44 ID:tTSb
>>101
かけたあと裏返すって事?
105:22/10/05(水) 22:50:12 ID:qGXf
>>103
ワイのナイスジョークも伝わらんとか失望した
156:22/10/05(水) 23:14:17 ID:n0r4
鰹節の上にソースは許せんのわかるわ
鰹節くたくたになってまうやんけ
161:22/10/05(水) 23:15:30 ID:l45S
鰹節と青のりは交換可だけどソースマヨは先やな
166:22/10/05(水) 23:17:36 ID:tTSb
>>161
こういうまともな議論できる奴は少ないね
170:22/10/05(水) 23:20:14 ID:ZyiF
ソースマヨが先であることに疑いを持つことなく生きてきたわ
172:22/10/05(水) 23:23:02 ID:tTSb
>>170
キミがそう思うのはそれが日本人の文化に刻まれているからだよ
ワイは人が積み上げた叡智を簡単に踏み躙る人間を許せないってだけ