ハンバーガー60円チーズバーガー
OpenClipart-VectorsによるPixabayからの画像
1:22/09/27(火) 07:40:01 ID:Lfte
150円も出して食わねーわな
部活の打ち上げで50個一気買いとかしてたわ
2:22/09/27(火) 07:41:10 ID:sPHz
デフレ飯
3:22/09/27(火) 07:43:00 ID:6LGh
>>1
50個一気買いか…ええなぁ…
7:22/09/27(火) 07:44:20 ID:Lfte
>>3
結構待たされるから先金払って後で取りに来ますみたいなのでいけた
6:22/09/27(火) 07:44:07 ID:N6J9
ワシの若い頃はのぅ...ってやつだぞ
やめろよ見苦しい



8:22/09/27(火) 07:45:51 ID:x59o
まあ当時もそこまで普通のバーガー食べてなかったけどな
9:22/09/27(火) 07:48:05 ID:Lfte
普通に店入ったら食わんな
大体打ち上げで顧問が金出して買ってた
運動部はどこも世話になってたんじゃないかな
10:22/09/27(火) 07:50:20 ID:y8RI
まあ食料危機になるかもーって時代にそんなバカバカ買ったり食ったりすんのもね
12:22/09/27(火) 07:52:34 ID:RvLb
今まで「食糧自給率?wwwグローバル時代に何言ってんの??www」って言ってた民は円安でその重要性を認識した方がええと思う
マックあんま関係ないが
24:22/09/27(火) 08:15:10 ID:jUEd
>>12
その連中は今前期高齢者以上やぞ
当て逃げでそのままゴール直前や
28:22/09/27(火) 08:18:07 ID:T9uM
>>24
20年前の話やぞ
おまえも後期高齢者なのか?
13:22/09/27(火) 07:52:36 ID:Lfte
値上げによって客足遠のいて食材廃棄が加速するんやで
16:22/09/27(火) 07:55:25 ID:Lfte
日本人はまだ米食文化だからマシやけど小麦文化はヤバいやろな
20:22/09/27(火) 08:08:34 ID:spyf
卵も牛乳も魚の缶詰も100円もしなかったのにな
21:22/09/27(火) 08:11:24 ID:HmtZ
ワイも昔はハンバーガーだけ5個買って夜食にしてたわ
もうあんな時代は来ないんやなって
22:22/09/27(火) 08:12:04 ID:o749
まあ30年前と比べりゃ物価も最低賃金も7割8割増しくらいでちょうどええんちゃう
23:22/09/27(火) 08:12:48 ID:VcDY
平日ずーっと半額!
29:22/09/27(火) 08:25:11 ID:A8uS
世界一美味しい物が150円ならいいんじゃないの?
31:22/09/27(火) 08:27:29 ID:Lfte
>>29
おっそうだな
30:22/09/27(火) 08:26:32 ID:o5HK
一時的に値上げなら別にいいわ
下がるかは知らん