ワイデブ、間食したい欲求とジ
SJによるPixabayからの画像
1:22/10/02(日) 19:52:44 ID:25rq
15kg落ちたわ
2:22/10/02(日) 19:53:22 ID:8HEj
えらい
4:22/10/02(日) 19:53:40 ID:Tv8I
何歳?
6:22/10/02(日) 19:53:59 ID:25rq
>>4
34
体重90kgあった
8:22/10/02(日) 19:55:33 ID:Tv8I
>>6
その年齢やと
20代の これまでの食生活やとダイエットは苦労したやろ?


9:22/10/02(日) 19:56:19 ID:25rq
>>8
そやな、揚げ物とか結構食ってたし
白飯大好きで1日3合とか食ってたわ
今は1日にお茶碗1杯くらいしか食わん
15:22/10/02(日) 19:59:26 ID:Tv8I
>>9
スポーツ系でなければ代謝の問題で
たまにの贅沢でしか食えんしな
実際 パッパは30代になってからは飲み会を控え
アラフィフの今は 宅飲みすら控えてるわ
17:22/10/02(日) 20:00:36 ID:25rq
>>15
昔はそれこそ飲み会も食べ飲み放題当たり前やったわ
でもふと鏡を見て自分の身体を見て唖然としたからな
25:22/10/02(日) 20:04:43 ID:Tv8I
>>17
30過ぎたら代謝が落ちるしな
インドア派でたいして動かない奴は
高カ□リー食や糖質過多はヤバい…生活習慣病が
27:22/10/02(日) 20:05:43 ID:25rq
>>25
糖尿病がマジで怖いからな
ジュース類はマジで糖尿病まっしぐらって聞いてからやめたわ
酒も少量にして飲んでもウイスキーとか焼酎みたいな糖質無いやつにした
ビールはもう全然飲んでへんわ
5:22/10/02(日) 19:53:47 ID:25rq
飲み物は水とお茶しか飲んでへん
たまに週末にウイスキーを50mlほど、炭酸水で割って飲むけど
7:22/10/02(日) 19:54:15 ID:25rq
あと2kg落ちれば標準や
10:22/10/02(日) 19:56:26 ID:eSP0
間食やジュース一切しないけどワイデブや
ワウイはイッチの食ってる量が知りたいよ
11:22/10/02(日) 19:57:45 ID:25rq
>>10
まあ飯自体もかなり変えたよ
白飯だけでは食わない、もち麦一緒に炊いてる
どんだけ食っても1日に1合以上は食わないようにしてる
オカズも鶏胸肉とかササミ、豚肉も脂が多いバラは食わないようにしてロース主体で食べてるよ
あと野菜を多めに取ってそれで腹をふくらませる
それから睡眠時間を多めにとる
睡眠不足やとホルモンバランス崩れて太りやすくなるらしいからな
12:22/10/02(日) 19:58:37 ID:J7v7
イッチようやっとる
13:22/10/02(日) 19:58:59 ID:25rq
>>12
これからどんどん太りやすくなるって考えると
痩せるなら今のうちや
若い頃みたいなバカ食いは出来ないよ
21:22/10/02(日) 20:02:58 ID:dQtD
逆にワイ沢山食べてるのにガリガリで泣きそう
22:22/10/02(日) 20:03:20 ID:25rq
>>21
ハードゲイナー?胃下垂?
でもたくさん食うのに太らないのは羨ましいで
24:22/10/02(日) 20:04:26 ID:dQtD
>>22
多分ハードゲイナーのほう
気を抜いたらBMI15代になるから泣きそう
28:22/10/02(日) 20:07:27 ID:CujG
栄養失調のガリガリはいかんでしょ
30:22/10/02(日) 20:08:08 ID:25rq
>>28
でもたくさん食うならガリガリでも栄養取れてるんじゃないの?
31:22/10/02(日) 20:09:48 ID:CujG
>>30
不足してるもん食べてなかったらたくさん食っても一緒やで
32:22/10/02(日) 20:10:19 ID:25rq
>>31
じゃあ色々食べるガリガリは?
34:22/10/02(日) 20:11:11 ID:CujG
>>32
ちゃんと食ってたらガリガリにはならんで
33:22/10/02(日) 20:10:50 ID:J7v7
>>30
食っても吸収できない体質やからガリという人もおるやろ
35:22/10/02(日) 20:11:19 ID:25rq
>>33
なるほど、そういうことなんか…
それは確かに大変そうやな
でも身体が欲してるのに吸収できないってめちゃくちゃ謎やな
34:22/10/02(日) 20:11:11 ID:CujG
>>33
それは病気やで
36:22/10/02(日) 20:11:31 ID:25rq
>>34
ハードゲイナーってのは病気?体質?
41:22/10/02(日) 20:15:08 ID:CujG
>>36
体質って言うのはほとんど病気未満の問題ある奴や
ハードゲイナーって調べてみたけどちゃんとした定義もないし病気じゃないけど不養生なやつやろ
43:22/10/02(日) 20:16:33 ID:25rq
>>41
そうなのか?
なんか筋トレしても筋肉もつかないって聞いたが
45:22/10/02(日) 20:17:40 ID:RG9n
>>43
それはアスリートとかのレベルの話
ある程度は普通につく
42:22/10/02(日) 20:16:05 ID:J7v7
カ□リー気にしだしたら肉とか油とか全然手を出せなくなるなあ
44:22/10/02(日) 20:17:01 ID:25rq
>>42
実際そうやで
ワイ鶏もも肉食うのも揚げ物食うのもやめたもん
30代でスリム体型のやつって実は努力してるんやと思うわ
55:22/10/02(日) 20:22:20 ID:25rq
あ、それと一日に最低15000歩は歩いてた
56:22/10/02(日) 20:24:50 ID:xJVg
運動もちゃんとやってたんやね

自分はリングフィットしたら
見た目には見えないけど少し筋肉がついたみたいで
背筋を曲げてるより伸ばしてるほうが身体が楽に感じるようになって
それで少しお腹が凹んだような気がしたで!
57:22/10/02(日) 20:29:49 ID:Tv8I
たまにタレントで運動せず 年くっても痩せない太らない体質がおるが
あれはあれで 健康維持に苦労してるらしいな