ワイ、値下げの機械を持って惣菜
Clker-Free-Vector-ImagesによるPixabayからの画像
1:22/09/22(木) 23:05:23 ID:EMhX
なんかいっぱい着いてきて草
2:22/09/22(木) 23:05:39 ID:MXMr
ええな
4:22/09/22(木) 23:06:11 ID:EMhX
>>2
まだ時間じゃないのに一周するのが楽しいわ
3:22/09/22(木) 23:05:44 ID:EMhX
振り向くとみんな目をそらすのなんや
5:22/09/22(木) 23:06:17 ID:oIGn
あれおまえか
8:22/09/22(木) 23:06:40 ID:EMhX
>>5
スーパーのクソ客相手して壊れたヤツが行き着く場所や



6:22/09/22(木) 23:06:33 ID:1hdm
へたな教祖よりイッチのほうが神々しいで
9:22/09/22(木) 23:07:03 ID:EMhX
>>6
なんか照れるわズバリシール貼ったるわ
14:22/09/22(木) 23:08:21 ID:1hdm
>>9
うおおおおおおおおおおおおお半額寿司ゲットだぜ!
7:22/09/22(木) 23:06:36 ID:QrU4
店員「ペタッw」

ワイ「きたきた…!」





2 0 % 引
10:22/09/22(木) 23:07:32 ID:EMhX
>>7
場所にもよるけど閉店2時間前あたりがオススメやで
13:22/09/22(木) 23:08:20 ID:oIGn
少しでも節約しようって人を弄んで楽しいか?
17:22/09/22(木) 23:09:09 ID:EMhX
>>13
楽しいで辞められへん
これやる為にゴミ出しとかめんどくさい仕事を先にやってる間である
15:22/09/22(木) 23:08:24 ID:EMhX
厚かましいやつは何も言わずに弁当値下げさせようとしてくる
18:22/09/22(木) 23:09:10 ID:ODA1
よくみたら値上げだったりすると草よ
20:22/09/22(木) 23:09:53 ID:EMhX
>>18
うちはバーコードをスキャンして値下げシール貼るからそんな失敗はなかなか起きないで
19:22/09/22(木) 23:09:50 ID:0ZLA
ワイは別に待ってないけどな(チラチラ
醤油切れてたかもやからまだ買い物続けるかぁー(チラチラ
21:22/09/22(木) 23:10:24 ID:EMhX
>>19
弁当惣菜コーナー近くの野菜売り場からチラチラ見て来るおっさんおるわ
22:22/09/22(木) 23:11:08 ID:EMhX
カゴをそのままにして帰ったり横柄なやつが来たら値下げの時間はずらしてる
恨むならそいつを恨んで欲しい
23:22/09/22(木) 23:11:23 ID:dkBN
いつ半額貼るか聞いてもええんか?
26:22/09/22(木) 23:12:14 ID:EMhX
>>23
人によっては教えてくれるかもな
聞き方やね
25:22/09/22(木) 23:11:41 ID:KxIg
これシール貼ってよって差し出してくるやつ○意わいてくるよな
28:22/09/22(木) 23:13:36 ID:EMhX
>>25
そういう奴は値段提げてるようで変わらないようにしたシール貼ってる
バレたら謝って値下げしてやる
27:22/09/22(木) 23:13:10 ID:50V4
かっぱまきが半額かどうか見に行くことはあるけど半額待ちはしたことないな
29:22/09/22(木) 23:14:32 ID:EMhX
>>27
割とおるでワイが値下げの機械持ってきたら猿が餌貰うために麓に降りてくるみたいにどこからともなく人が集まってくる楽しい
30:22/09/22(木) 23:15:44 ID:EMhX
30%値引き辺りで店としては利益が出ないらしいからお前ら定価で買え ワイは半額で買う