量が多いからって平気で飯残
PexelsによるPixabayからの画像
1:22/09/24(土) 09:48:43 ID:bEr8
親の躾がクソみてーなんだろうな
2:22/09/24(土) 09:49:15 ID:5u05
30すぎてトマトやしいたけ食べられないって残す奴おるで
不思議と金持ちの息子
3:22/09/24(土) 09:49:27 ID:Gyez
飯残したくらいで躾が悪いとか言われたら溜まったもんじゃねえわw
4:22/09/24(土) 09:49:40 ID:gHes
躾を守って全部食ってたら見事デブになりましたよっと
6:22/09/24(土) 09:51:29 ID:97B2
食べ過ぎた結果嘔吐しても許すんか
イッチは寛容な人やね



7:22/09/24(土) 09:52:01 ID:uZIC
ええ年して自分の食べられる量も見極められないのがザコなんやで
9:22/09/24(土) 09:52:08 ID:ME9j
フレンチのフルコースとか絶対残すわ
量多すぎ
11:22/09/24(土) 09:52:54 ID:V3xR
和食のコースも量多い
食べきれない
メイン来る前辺りですでにやばい
13:22/09/24(土) 09:53:09 ID:ayyV
無理して食うより残した方がええよ
12:22/09/24(土) 09:53:07 ID:Qf3z
ちなみに躾良いとこは残すで
見栄より実利を取る教育してるからな
15:22/09/24(土) 09:54:02 ID:Sf8U
どんだけまずくても量多くても完食するのが普通やと思ってたわ
16:22/09/24(土) 09:54:12 ID:IQPn
なめたように食うほうが下品
18:22/09/24(土) 09:54:17 ID:Qf3z
何でも食べるのは大して上の階級ちゃう
下~中や
22:22/09/24(土) 09:55:49 ID:uZIC
コース料理なんかで残すのは分かるけど自分で注文しまくったり食べ放題とかで残すのは明らかに胃だけじゃなくて脳みそもお子ちゃまやで
34:22/09/24(土) 10:04:36 ID:H6df
>>22
ほんこれ
24:22/09/24(土) 09:57:45 ID:ayyV
無理してダラダラ食ってもしゃーないやろ
注文の時点でミスってるんやからそこ考えても意味ないし
25:22/09/24(土) 09:59:59 ID:nsmn
米粒残すのが貧乏くさいとかいう発想も
親がちゃんと食事の仕方を躾けてれば茶碗に米粒が残ることにはならへんから完全に悪あがきよな
27:22/09/24(土) 10:00:51 ID:TQYt
>>25
これは思う
26:22/09/24(土) 10:00:36 ID:TQYt
普通の量頼んでも爆盛みたいな店も極稀にあるから・・・
29:22/09/24(土) 10:03:30 ID:lWTj
自分から大盛り頼んでおいて残すのはアレやけどそうじゃないならある程度は仕方ないやろ
ものにもよるけど残したものをそのまま残飯に捨てるならうーんとは思うけど
36:22/09/24(土) 10:05:26 ID:ZSZY
朝は極度の少食やねん許してや