ハンバーガー食うと毎回手
OpenClipart-VectorsによるPixabayからの画像
1: 22/09/21(水) 03:08:42 ID:bwTH
わざわざ手が汚れないようにパンに挟んでるんやからもっとどうにかならんのか?

2: 22/09/21(水) 03:09:43 ID:xbno
普通汚れない

4: 22/09/21(水) 03:10:08 ID:4pqN
紙で包んで食えや

5: 22/09/21(水) 03:10:19 ID:XQ7Q
でも手が汚れるぐらいのバーガーて旨いよな

6: 22/09/21(水) 03:11:12 ID:q1kW
ソースや具が飛び散るタイプからちゃうか
マックやバーキンとかならそうはならん、あとロッテ

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663697322/

8: 22/09/21(水) 03:11:20 ID:5Q4U
直接かぶりつけ

10: 22/09/21(水) 03:11:38 ID:9lGW
拷問官「モスバーガーをソースで手と口を汚さず食え」

24: 22/09/21(水) 03:15:32 ID:hKgF
>>10
まずフクロを開けるだろ、そうすると最初、
円くなってる四角なわけだ。(袋だから)
で、上の左手で持っているところの端と、
右手で持ってるとこrの逆の端を重ねるだろ、
で、くるっとやると、ちょうど来るわけだ、下のところが。
(あまえらの言うソースのよくたまるところ)。
で、(ゆっくりと)まわすんだ。きちんとな。ぴったりと。
そうると、さっき逆だった所、りようほうが開くから、
本当じゃなくてそっちから喰え。つまり今開いたところな。
わかったか?

28: 22/09/21(水) 03:16:45 ID:XQ7Q
>>24
伝説のスレやめろ

18: 22/09/21(水) 03:14:09 ID:q1kW
ワイの地元の個人バーガー屋はナイフとフォーク出してくれたわ

25: 22/09/21(水) 03:15:56 ID:8tyz
ハンバーガーってフライドポテトとかさえ付かなければ野菜も挟まってるし健康的だよな

27: 22/09/21(水) 03:16:43 ID:4pqN
ワイ今日マック食べたんや
やけどマックも美味しいけど肉汁が飛び散るタイプのハンバーガーもすき家

32: 22/09/21(水) 03:20:46 ID:DxAk
くちと手を汚しながら食うのもオツなもんやで

34: 22/09/21(水) 03:30:29 ID:dJ1a
>>1
包み紙全部取って丸裸のハンバーガーを素手で持ってそう