「あ、この店無能だな」と思う
takedahrsによるPixabayからの画像
1:22/09/10(土) 19:20:42 ID:aEkw
ねぎ塩牛タンを頼んだら牛タンに既にねぎが乗せられた状態で出してくる
2:22/09/10(土) 19:21:20 ID:tQxL
煙が充満してる
3:22/09/10(土) 19:22:01 ID:aEkw
>>2
店内がモックモクで霧みたいになってると「うわ…」て引くよな
昔はそういう雰囲気込みで良かったのかもしれんけど
4:22/09/10(土) 19:22:33 ID:YEPt
キムチが甘い
5:22/09/10(土) 19:23:31 ID:aEkw
>>4
辛すぎるよりはしゃーないと思うが



6:22/09/10(土) 19:23:53 ID:PdSM
牛タンがくそ薄い
冷麺を煮すぎる
7:22/09/10(土) 19:25:08 ID:cf5Q
焼肉だとなんでもいいくらいにテンションあがってしまう・・
8:22/09/10(土) 19:25:44 ID:aEkw
>>7
単品注文で食えば安く済むものを食べ放題にしてもうたりな
9:22/09/10(土) 19:26:00 ID:tBxt
食べ放題を利用中は注文しても中々肉を持ってこない
11:22/09/10(土) 19:27:12 ID:aEkw
>>9
あるわ
呼び出しボタン押されたテーブルの番号表示見てるくせに対応せずにそのまま消しやがるの
12:22/09/10(土) 19:29:04 ID:VN78
頼んだものと違うものが運ばれてきたとき
13:22/09/10(土) 19:30:24 ID:aEkw
>>12
それは焼肉屋でなくても無能
16:22/09/10(土) 19:32:07 ID:VN78
>>13
牛タン頼んだのにレバー出てきて萎えたンゴねぇ…
15:22/09/10(土) 19:31:29 ID:aEkw
最初に注文する時に「ご飯はいかがですか?」と
こっちの胃袋を少しでも安く埋める注文を薦めてくる
19:22/09/10(土) 19:32:29 ID:hrWx
>>15
多くの人は頼むから善意や
しゃーない
31:22/09/10(土) 19:47:44 ID:aEkw
>>19
いや頼むけどさ
初手で頼む人そんな大勢おる?
18:22/09/10(土) 19:32:29 ID:1aFq
注文は盛り合わせを消化してからとかいう店
このタイプは二度は行かんね
21:22/09/10(土) 19:33:48 ID:V2yi
1人前を頼むと3切れぐらいしか出てこないは逆に有能?
22:22/09/10(土) 19:33:50 ID:LsXl
ホルモンが不味い
23:22/09/10(土) 19:34:32 ID:fhbC
石焼ビビンバがない
26:22/09/10(土) 19:42:53 ID:7xet
焼肉行ったら締めに必ず汁物(クッパとか)頼むんやけど異端なんか?
周りあんま頼まん
29:22/09/10(土) 19:47:14 ID:ATSe
>>26
興味はあるけどわかめスープとライス食ったしまぁいいかってなるパターンやな
帰りにコンビニで〆のアイスを買うことが脳裏に浮かんでる
28:22/09/10(土) 19:44:16 ID:MUP4
焼肉食べ放題の店でお通しにドカ盛のクズ肉出てきた時「東京こえ~」って思ったわ
32:22/09/10(土) 19:49:43 ID:eL1w
炭を使わずに
未だにガスと鉄板
33:22/09/10(土) 19:51:20 ID:aEkw
>>32
ロースターはしゃーないとも思うけど
今まで炭火でやってた店がロースターになった時は悲しかっな
34:22/09/10(土) 20:16:28 ID:3LM7
焼いてるうちにネギが落ちるんだよね