ノーイメージ

1:22/08/27(土) 21:20:17 ID:nzbI
丼ご飯にバターと塩コショウで炒めた豚バラを乗せ醤油をかけて完成や
ちなみに3時のおやつにコストコのストロベリースコップケーキ一人で食べきっとる
2:22/08/27(土) 21:20:34 ID:nzbI
満足や
4:22/08/27(土) 21:21:12 ID:qMKz
想像しただけで吐き気してくる
8:22/08/27(土) 21:21:55 ID:nzbI
>>4
おっヒョロガリか
5:22/08/27(土) 21:21:21 ID:b8PW
最高やね



9:22/08/27(土) 21:22:13 ID:cl8k
美味しそうやけど早死にしそう
15:22/08/27(土) 21:24:37 ID:cmKR
揚げバターやった事ある?
18:22/08/27(土) 21:25:13 ID:nzbI
>>15
あるで、美味かったけどワイはオレオ揚げた奴のがすき
19:22/08/27(土) 21:26:47 ID:cmKR
>>18
へー美味いんや どっか気軽に試せる所あればなあ
21:22/08/27(土) 21:28:55 ID:nzbI
>>19
切れてるバターみたいなのあるやろ
小さいサイズの、それにホットケーキミックスつけて少量の油で揚げ焼きしてみ
試すならそれで十分や
22:22/08/27(土) 21:29:56 ID:nzbI
コストコケーキはほんまコスパええで
甘いもの欲一瞬で満たせるわ
23:22/08/27(土) 21:36:24 ID:xUuv
炒めて溶けたバター全部ごはんにかけたんやろか飲めそうやな
24:22/08/27(土) 21:43:01 ID:nzbI
>>23
ご飯にのせてレンチンで軽くとろかした後
追加でさらにご飯載せて挟んで蒸してその上にバラ肉乗せるんや
25:22/08/27(土) 21:46:29 ID:xUuv
>>24
おいしそうバターの量減らして作ってみるわサンガツ
27:22/08/27(土) 21:47:28 ID:rv2h
嘘つけや
そんなもん食ったら吐き気止まらんぞ
29:22/08/27(土) 22:01:47 ID:nzbI
>>27
数十年デブメシ食い続けたワイの胃舐めたらあかんで