【急募】夜までに焼肉の気分に
takedahrsによるPixabayからの画像
1:22/08/13(土) 13:32:20 ID:eK8V
今夜焼肉食べ放題に行くんやが
正直あんまり肉の気分ではない
2:22/08/13(土) 13:32:43 ID:h6JJ
今日はサラダのみにしようや
5:22/08/13(土) 13:33:23 ID:eK8V
>>2
せっかく行くならガッツリ食べて楽しみたいやん
3:22/08/13(土) 13:32:45 ID:29J2
わかめスープにラー油垂らして飲む
5:22/08/13(土) 13:33:23 ID:eK8V
>>3
食欲増進効果でもあるんか?


8:22/08/13(土) 13:33:53 ID:29J2
>>5
唐辛子にはあるで
4:22/08/13(土) 13:33:14 ID:YRDs
焼肉の気分になる必要あるか?
寿司とケーキ食ってりゃええやん
7:22/08/13(土) 13:33:50 ID:eK8V
>>4
すたみな太郎的なとこじゃなくて
「焼肉屋の食べ放題プラン」なんや
10:22/08/13(土) 13:34:23 ID:VUwS
ヤキニクロードを観る
17:22/08/13(土) 13:36:41 ID:DjuQ
あと2時間炎天下走って汗だくになってそのあとひとっぷろ浴びてから合流するのが理想的やと思う
20:22/08/13(土) 13:38:12 ID:eK8V
>>17
運動するかあ
夜まで暇やし
18:22/08/13(土) 13:36:56 ID:0dve
走る
外出無理なら部屋でひたすらダンス
22:22/08/13(土) 13:39:52 ID:Xt4e
焼肉では肉を食べるという固定観念がおかしいんやぞ
ビビンバやサッパリできる冷麺もあるんやから
25:22/08/13(土) 13:42:08 ID:PTkr
焼肉の画像見て逆に満足しちゃいそうやな
28:22/08/13(土) 14:06:32 ID:jL57
燃やし炒めを味付け無しで3袋食ってから出かける