お婆ちゃん「息子が彼氏連れてき
murakumo28によるPixabayからの画像
1:22/08/03(水) 08:01:54 ID:A2O7
※こういうテストってガチで無意味よな
そんなもんで分かるわけないし分かったからどうすんの?
3:22/08/03(水) 08:03:42 ID:AWfW
汚い食べ方してバカにされて嫌な思いしたことありそう
6:22/08/03(水) 08:04:02 ID:KIAR
>>3
やめたれ
その手間すら惜しいイッチは育ち悪い
5:22/08/03(水) 08:03:50 ID:zLSr
相手の家族には信じられないほど
見抜かれるで
10:22/08/03(水) 08:05:05 ID:ZWjv
頭からバリバリ食べるのがマナー



9:22/08/03(水) 08:05:03 ID:1ag2
サイゼリアで喜ぶ彼女と同じ理論
サイゼリアで喜ぶ女はサイゼリアで喜ぶ女でしかない
焼き魚上手に食べられる女はただの焼き魚上手に食べられる女
57:22/08/03(水) 08:17:04 ID:dZsa
>>9
どっちの種類の人と親戚になりたいかは人によるやろ
そういうのが判別できりゃええねん
16:22/08/03(水) 08:06:27 ID:7xXT
骨ごと食え
18:22/08/03(水) 08:06:52 ID:KBkT
まあフィルタリングはできるわな
27:22/08/03(水) 08:08:08 ID:inyP
>>18
これ
まずクズ避けはできる
20:22/08/03(水) 08:07:09 ID:2woW
焼きシャケ出してくれやワイ皮まで食べるから好印象やろ
23:22/08/03(水) 08:07:24 ID:lpsn
汚い自覚ある人はどんなふうに食べるんや?
35:22/08/03(水) 08:09:42 ID:n9zp
>>23
食べ方汚い奴は食った後ボロボロになってたりするぞ
皮ぐちゃぐちゃ身も残ったままの背骨にぐちゃぐちゃの取った身と骨の塊があったりしてとにかく汚い
47:22/08/03(水) 08:12:37 ID:lpsn
>>35
箸でどこを押したら身がきれいに分かれるのかが分からんてことか
24:22/08/03(水) 08:07:33 ID:Wogd
手使うのってええんかな?
マナー動画とかやとアリってあるけど
人によったら嫌がりそう
56:22/08/03(水) 08:16:52 ID:f1fo
焼魚に躾とか関係ないぞ
センスあるかないかそれだけや
58:22/08/03(水) 08:18:15 ID:dZsa
>>56
センスなくても出来るまでやらされるのが躾やとすれば
出来ないやつは躾がなってないってのは判別できる
66:22/08/03(水) 08:23:06 ID:f1fo
>>58
焼魚の食べ方ごときでわざわざ出来るまで躾する家庭ないで
そんなもので躾の程度が推し量れるわけないやろ
69:22/08/03(水) 08:26:42 ID:Hu8h
>>66
育ち悪そう
70:22/08/03(水) 08:26:50 ID:dZsa
>>66
君みたいのと親戚になりたくないんやろ
71:22/08/03(水) 08:27:23 ID:6NUf
食べ方もクソねえ
食える部分は食う
82:22/08/03(水) 08:39:13 ID:PJRr
箸の持ちかただけでよくね
88:22/08/03(水) 08:50:33 ID:dZsa
>>82
それも要素のひとつやな
一点だけ見て育ちがいいとか悪いとか判別するのは難しいが
一緒に飯食ってみたら食器の持ち方話し方歩き方座り方その他諸々でわかることは多いよ
103:22/08/03(水) 09:08:55 ID:k8YE
ワイならフルコース出すけどな

テーブルマナーの方が大事
105:22/08/03(水) 09:21:04 ID:L7CR
今焼魚とか作る家庭減ったんちゃうか
ワイも煙嫌やからフライパンで調理してる
108:22/08/03(水) 09:31:36 ID:dZsa
>>105
焼き魚にして美味い魚が近所で売ってないのがな
築地まで足伸ばさななあかん
107:22/08/03(水) 09:24:42 ID:L7CR
焼魚で食べたいのって秋刀魚くらいやろ
116:22/08/03(水) 09:50:48 ID:4xBa
ワイ焼き魚の皮毎回食べずに残すんやが何点減点や?
117:22/08/03(水) 10:03:42 ID:dZsa
>>116
作った人が皮食べる前提で作ったかどうかによるんちゃうか