ノーイメージ

1:22/08/01(月) 07:14:09 ID:UjET
もう終わりだよこの国
2:22/08/01(月) 07:14:31 ID:LCjb
しゃーない
時代や
4:22/08/01(月) 07:15:17 ID:oueb
うまい棒12円に値上げしてたんか
6:22/08/01(月) 07:15:41 ID:1YQw
>>4
ダイソーなら10本100円のまま
15:22/08/01(月) 07:22:23 ID:CKOH
>>6
108円やろ!

ワイはセコイヤチョコ4本108円が1年ほど前から無くなったのが悲しい



5:22/08/01(月) 07:15:19 ID:nEtg
むしろなんで駄菓子屋なんて商売が残ってたんやろなあ
謎やわ
8:22/08/01(月) 07:17:21 ID:II1X
ペペロンチーノ食いてえ
ラーメンにもなるやつ
9:22/08/01(月) 07:17:46 ID:BKzb
駄菓子屋は儲かる目的じゃないくて
店主の趣味でやってる面が強いからなぁ
その店主の高齢化とかでこれからも駄菓子屋は
減りそうやね
10:22/08/01(月) 07:18:30 ID:K1VE
駄菓子のラーメンにセルフでお湯注いで食べるのすきだった
11:22/08/01(月) 07:18:52 ID:67c9
黒砂糖かかってる麩?のやつ好きなんやがスーパーに売ってるからええわ
12:22/08/01(月) 07:19:49 ID:Y925
駄菓子買って近くのでかい公園で友達と食ってた頃に戻りたい
13:22/08/01(月) 07:20:33 ID:lYKo
再現した駄菓子屋風の店はなんか違う
14:22/08/01(月) 07:20:52 ID:PKBQ
小学校のそばに一軒だけ残ってるわ
16:22/08/01(月) 07:23:06 ID:Q256
アイスの種類が豊富やったイメージ
チョコバリとかソーダのアイスとか
20:22/08/01(月) 07:27:26 ID:LeZu
なつかしすぎる
駄菓子屋あったな
26:22/08/01(月) 07:45:54 ID:hZFP
ゲーセンも駄菓子屋も時代に合わなくなったんや…
29:22/08/01(月) 07:56:56 ID:c7xF
>>26
今やとどこでも簡単にオンラインで対戦できるしワザワザ歪んでええしな
28:22/08/01(月) 07:47:33 ID:cGI4
ショッピングモールに割高の駄菓子あるわ、食いたかったらそこ行くしかない
31:22/08/01(月) 08:08:26 ID:NKEc
お菓子なんてコンビニで買えるやろ
32:22/08/01(月) 08:08:28 ID:yUxc
もう終わりだよおお