うどん好きなんやけど
DuckaHouseによるPixabayからの画像
1:22/07/28(木) 18:53:40 ID:MTaB
うまいよね
2:22/07/28(木) 18:54:04 ID:lTeF
冷たいのも温かいのもうまい
4:22/07/28(木) 18:54:17 ID:MTaB
>>2
わかる
3:22/07/28(木) 18:54:08 ID:OVIh
ぷちっとうどん便利やわ
5:22/07/28(木) 18:54:30 ID:IJk5
たまにひもかわうどん食うとうまい



6:22/07/28(木) 18:54:48 ID:LS8p
そうめんとかいう冷しか食えない雑魚w
7:22/07/28(木) 18:54:50 ID:MTaB
冷たいうどんは夏場に塩分欲しい時によく食う
気のせいかもしれんけどなんかあったかいかけうどんよりも味が濃い気がする
8:22/07/28(木) 18:55:35 ID:vLoZ
好きなんやが何年も食ってないなあ
11:22/07/28(木) 18:55:59 ID:MTaB
>>8
そんな食わんもんか
どんだけ少ない人でも月一くらいは食ってると思ってた
13:22/07/28(木) 18:56:26 ID:vLoZ
>>11
コロナで全く外食しなくなったのが大きい
18:22/07/28(木) 18:57:49 ID:QDoG
>>13
いつも行ってた店ネギセルフで取り放題やったのが小鉢に入ったネギ渡されるだけになったわ
16:22/07/28(木) 18:56:40 ID:MTaB
>>13
家で冷凍のうどんとか買ったりせーへん?
22:22/07/28(木) 18:59:02 ID:vLoZ
>>16
鍋の具にしたりするとええかもねえ
10:22/07/28(木) 18:55:52 ID:rghn
うどんなのかうどんすきなのか
12:22/07/28(木) 18:56:07 ID:MTaB
>>10
「うどん」や
14:22/07/28(木) 18:56:32 ID:IJk5
食い終わった時点では満腹なのにすぐにお腹空く
消化よすぎ
17:22/07/28(木) 18:57:11 ID:Htyw
うどんて煮ても炒めても茹でてもうまいし和洋中何にでも使えて便利よな
19:22/07/28(木) 18:58:15 ID:MTaB
>>17
鍋に入れてもうまい
焼きうどんもうまい
中華風に坦々うどんってのもある
普通のかけうどん冷やしうどん
野菜のっけてサラダうどんもいける

完璧
20:22/07/28(木) 18:58:25 ID:rfl9
糖質40%カットのうどん買って食べるんやが
ものたらんから二人前食べて台無しになるわ
23:22/07/28(木) 18:59:37 ID:Qkln
>>20
40%カット2つ食ったんやから実質80%カットや
切り替えていけ
21:22/07/28(木) 18:58:50 ID:QDoG
風邪引いた時はお粥やなくてうどん派
26:22/07/28(木) 19:00:26 ID:udYV
すき焼き終わった汁で作るうどんが最強
28:22/07/28(木) 19:01:00 ID:MTaB
>>26
蟹すきとかの出汁が出まくったあとの鍋のうどん最高
32:22/07/28(木) 19:03:30 ID:6n3Q
温かいあんかけうどん食ってるとまだ生きててええでって許してもらえた気持ちになる
34:22/07/28(木) 19:07:39 ID:Htyw
>>32
優しいお出汁のあんかけすこ今年の冬夢庵で食べたとろみついたたらこのうどんおいしかったわ