起床ワイ「冷蔵庫には卵しか
Manfred RichterによるPixabayからの画像
1:22/06/28(火) 07:16:38 ID:47sR
ヨッメ「おはよう、何食べてたん?」

ワイ「米」

ヨッメ「ご飯だけ?卵焼きでも焼く?」

ワイ「いやいい。もう食い終わるし」

ヨッメ「ちょっと待ってて」ジュ~

ワイ「(卵焼きか?)」

ヨッメ「はい、昨日の残り物のご飯で作ったチャーハン」

ワイ「‥」


朝から頭おかしくなりそう
2:22/06/28(火) 07:17:13 ID:c9UE
なんで?
3:22/06/28(火) 07:17:17 ID:wQJw
ヨメなんかいないのに、、、、
6:22/06/28(火) 07:18:46 ID:BhPX
日本語へたくそか



7:22/06/28(火) 07:18:55 ID:WH5o
そんな冷蔵庫環境の嫁いらねえ
8:22/06/28(火) 07:20:31 ID:47sR
>>7
今すぐ食えるもんが生卵くらいしか無いってだけで
冷食だったり焼けば食えるもんは揃ってるで
それがめんどかったってだけや
9:22/06/28(火) 07:21:18 ID:Jvpe
チャーハンオカズに白米食えってか
11:22/06/28(火) 07:21:46 ID:x3gU
TKGをえらばんのはなんで?
12:22/06/28(火) 07:22:57 ID:47sR
>>11
気分としか
普段はパン派やし
13:22/06/28(火) 07:23:04 ID:HGvB
自分でパン買って食えや
16:22/06/28(火) 07:24:54 ID:47sR
>>13
買い置きあったはずなんやが
たぶんヨッメが食べたんやろな
17:22/06/28(火) 07:24:57 ID:B2Jq
何が不満なんや
ちゃんと説明しろ
22:22/06/28(火) 07:27:14 ID:47sR
>>17
おかず無しで白米食ってるワイにチャーハン出してどうすんねんって話

ラーメン食ってる時に「トッピング何か注文する?」って聞いてきて
「いや、特にいらないかな」って伝えたあとに
何故かチャーシュー麺を持ってこられたみたいな変な感覚
18:22/06/28(火) 07:25:48 ID:cpuT
朝からチャーハン普通にいけるわ
24:22/06/28(火) 07:28:09 ID:47sR
>>18
最初からチャーハンなら別に何も言わんわ
白米食ってるところに追加でチャーハン出てきたから「ん?」ってなったんや
33:22/06/28(火) 07:32:10 ID:E5jA
>>24

じゃぁ、もう白米は喰わずにチャーハンを喰えよ!
37:22/06/28(火) 07:34:45 ID:47sR
>>33
残った白米は誰が食べるん?頭悪いんかキミ
43:22/06/28(火) 07:36:31 ID:E5jA
>>37

ラップして冷凍庫に入れろ!
21:22/06/28(火) 07:26:24 ID:2xLo
おんj民の理解力のなさ
26:22/06/28(火) 07:29:06 ID:osYG
米どんだけあるんや
28:22/06/28(火) 07:29:47 ID:xzLp
イッチの説明力に頭がおかしくなるわ
30:22/06/28(火) 07:30:41 ID:47sR
>>28
説明力もクソも事実を羅列しただけや
31:22/06/28(火) 07:30:50 ID:nK7p
いや説明ってワイらにじゃなくて嫁にやぞ
32:22/06/28(火) 07:31:53 ID:47sR
>>31
何を説明するん
「白米にチャーハン食えるか」なんて言ったら喧嘩になっちゃうやん
黙って食ったがな
36:22/06/28(火) 07:33:07 ID:E5jA
>>32

いや、なんで白米を完食する義務があるん?
42:22/06/28(火) 07:36:28 ID:neBm
>>36
こういうやつが食品ロスとか生み出してるんやろな
45:22/06/28(火) 07:37:54 ID:E5jA
>>42

食べかけの白米も嫁に渡してチャーハン化してもらえよ!
38:22/06/28(火) 07:35:05 ID:Jvpe
白米を食べる義務の話はワロタ
41:22/06/28(火) 07:35:55 ID:WH5o
おにぎりにして持っていけ
44:22/06/28(火) 07:36:35 ID:ViBB
>>41
塩むすびにした方がマシよね
46:22/06/28(火) 07:38:18 ID:osYG
イッチの話を聞かないガイ嫁&冷凍庫の使い方を知らない完食至上主義イッチ
48:22/06/28(火) 07:39:14 ID:47sR
>>46
食いかけの米を冷凍庫に入れるバカどこにおんねん
55:22/06/28(火) 07:42:34 ID:osYG
>>48
なぜチャーハンを入れる選択肢がないんや…
58:22/06/28(火) 07:43:45 ID:47sR
>>55
ヨッメが作ったチャーハンを冷蔵庫に入れたら喧嘩になるやろ
61:22/06/28(火) 07:44:58 ID:osYG
>>58
自分の意見言うのが怖いなら、これからも朝飯に白米と炒飯食う旦那として生きていくしかないよね
63:22/06/28(火) 07:45:52 ID:47sR
>>61
大袈裟にしたいみたいやけど
ただの朝のワンシーンやぞ
66:22/06/28(火) 07:47:53 ID:3BY2
朝から嫁の余計な気遣いにブチ切れてスレ立てイッチ
68:22/06/28(火) 07:48:54 ID:nK7p
チャーハンを冷蔵庫に入れたりだけで喧嘩になる…?
70:22/06/28(火) 07:49:54 ID:e0qb
説明下手なのは素直に認めるべき