ノーイメージ

1:22/06/26(日) 10:55:39 ID:ToL0
日本の料理が一番一番言うやつ多いけど
2:22/06/26(日) 10:56:16 ID:JPUJ
日本のピザって外国の味に近いのかな
3:22/06/26(日) 10:56:56 ID:ToL0
食ったことないやつが日本の料理一番一番言うのは論外だとして、実際に食ったことあるやつに聞きたい
4:22/06/26(日) 10:57:33 ID:e2Ng
インド料理屋は同じ味らしいで
6:22/06/26(日) 10:58:31 ID:ToL0
>>4
行きたいけど周りにないんだよな
都会住みならすぐ行けるんだろうけど
羨ましい



7:22/06/26(日) 10:59:20 ID:Xw6w
日本風にアレンジされたら普通に美味い
11:22/06/26(日) 10:59:56 ID:eNHZ
インド人だったかネパール人だったかのカレーの店でカレーとかナン食ったけど、日本人好みのカレーじゃなかったと思う
まずくはないけど、美味いか?って言われると松屋のカレーの方が美味い
13:22/06/26(日) 11:00:50 ID:3jIj
フィリピン料理は無理やった
14:22/06/26(日) 11:00:53 ID:YdrI
アジア系は美味いけど味が単調だから飽きやすい気はする
毎日食べたくはない
中華は例外
15:22/06/26(日) 11:00:59 ID:q2sr
食い慣れた馴染みの味だからってのも大きいやろ
16:22/06/26(日) 11:01:00 ID:31hW
日本人は米もナンも、現地より持ちも治したのがお好みやろか
17:22/06/26(日) 11:01:04 ID:8CKg
少し前に流行った台湾のでかいフライドチキンみたいなの不味かった
八角の味がきつい
19:22/06/26(日) 11:01:18 ID:vtwh
フィリピンはなんか全体的に酸っぱくてかと思ったらえらい辛いスープがあったりして口に合わんかった
結局後半は中華料理と韓国料理の店にばかり行ってたわ
22:22/06/26(日) 11:02:38 ID:vtwh
>>19
あとケンタッキーやマクドはほぼ日本と同じ味だったからよく行ったわ
日本帰って松屋で味噌汁飲んだら美味すぎた
23:22/06/26(日) 11:03:41 ID:ToL0
>>22
いいね
フィリピン行きたくなってきた
26:22/06/26(日) 11:04:41 ID:fSUl
日本で食う外国の料理も日本流にアレンジされてたりするからな
34:22/06/26(日) 11:06:37 ID:eNHZ
腹減ってきたわ・・・
38:22/06/26(日) 11:07:48 ID:eNHZ
台湾は自宅で料理する文化がないから屋台文化が発達してると訊いた
真偽は不明だが
39:22/06/26(日) 11:08:52 ID:vCL8
フランスの飯ってどんなもんなん?
40:22/06/26(日) 11:09:14 ID:16gU
毎日コースのフランス料理ではないはずやんね
42:22/06/26(日) 11:09:53 ID:kpjg
クッソおいしいけど、毎日食べたいとは思わないってだけ