ノーイメージ

1:22/06/26(日) 18:50:50 ID:yKYq
爽やかさがたまらん
8:22/06/26(日) 18:52:14 ID:sLhD
美味しい時期とは?
5:22/06/26(日) 18:51:36 ID:TPR4
歯磨き粉美味しいよな
12:22/06/26(日) 18:52:44 ID:yKYq
ミントイコール歯磨き粉っていう発想がもうね
それって歯磨き粉でしかミントフレーバーに触れてこなかったあなたの貧しい人生を大声でアピールしてるだけですよ
13:22/06/26(日) 18:52:44 ID:VKHT
赤城乳業のチョコミントバーすこ



15:22/06/26(日) 18:52:58 ID:7mqs
チョコミントの美味さがわからないとか人生チョコミント分損してる
16:22/06/26(日) 18:52:59 ID:jZlW
歯磨き粉おいしいけどパクパク食べるわけにはいかないからな
そのためのチョコミントよ
18:22/06/26(日) 18:53:14 ID:yKYq
>>16
17:22/06/26(日) 18:53:01 ID:fkFO
チョコミントの旬は3~11月や
寒いと萎える
21:22/06/26(日) 18:53:42 ID:YPsb
真夏の猛暑の中で食べても不味い
26:22/06/26(日) 18:54:26 ID:yKYq
>>21
クリーム系のアイスは真夏にはいまいちやな
真夏は氷系がいい
29:22/06/26(日) 18:54:59 ID:FD9N
チョコミントと歯磨き粉が同じ味って正直わからない
32:22/06/26(日) 18:55:30 ID:yKYq
>>29
彼らはミントイコール歯磨き粉っていう発想なんや
30:22/06/26(日) 18:55:07 ID:fkFO
クソ強ミントではダメなんや
爽やかはアクセントでしかない、表に出過ぎたら台無しになる
31:22/06/26(日) 18:55:29 ID:vC9R
ファミマのぎっしり満足チョコチップすこ
34:22/06/26(日) 18:56:03 ID:phyO
いつ食べてもうまいやろ
45:22/06/26(日) 18:57:59 ID:VL93
セブンティーンアイス、コカコーラの自販機と同じ頻度で置いてあってほしい
利用するとは限らんが
52:22/06/26(日) 18:59:42 ID:bVSZ
チョコミント無理な人は本当に無理やろなぁ
ワイも好きになったのはここ数年や
54:22/06/26(日) 19:00:16 ID:dtHs
>>52
克服してんじゃん
一行目と二行目矛盾してるやろ
53:22/06/26(日) 19:00:04 ID:phyO
チョコミント好きやけどクッキーとかプリンとかああいうのは邪道やと思ってる
57:22/06/26(日) 19:00:27 ID:VL93
>>53
これ
アイス以外には進出してはいけないと思うわ
59:22/06/26(日) 19:00:58 ID:wzBa
>>53
ほんこれ
62:22/06/26(日) 19:01:33 ID:phyO
昔はワイが好きなアイス、チョコミントとラムレーズンていうとみんな一瞬え?って顔するけど
チョコミントに限っては市民権得たな
63:22/06/26(日) 19:02:37 ID:yKYq
>>62
ラムレーズンってそんなポジションなのか
68:22/06/26(日) 19:03:48 ID:EdX7
チョコミント過激派ワイ、激怒
季節問わずいつでもうまいんじゃ!
72:22/06/26(日) 19:05:42 ID:yKYq
>>68
まあそれもわかる
81:22/06/26(日) 19:07:48 ID:kwXG
チョコミントって歯磨き粉の味やん派に言いたいんやけど
逆やからな?歯磨き粉がチョコミントの味なんだよいい加減にしろ
83:22/06/26(日) 19:08:32 ID:z4ri
>>81
はぁ?
つまりチョコミント=歯磨き粉やん
90:22/06/26(日) 19:10:57 ID:z4ri
そもそも普通にアイス選ぶってなったらバニラかチョコとかその辺の味選ぶからな
好んでチョコミント選ぶような奴はおらん
91:22/06/26(日) 19:11:16 ID:yKYq
>>90
もっとちゃんと社会に出て生きな?
97:22/06/26(日) 19:12:55 ID:z4ri
じゃあこう考えてみようや
アイスを差し入れする事になってわざわざチョコミント味買うか?
102:22/06/26(日) 19:13:38 ID:kLoH
>>97
チョコミントしか無かったって言って買うが?
100:22/06/26(日) 19:13:26 ID:A274
>>97
普通色んな味を選べるようにするよね…
103:22/06/26(日) 19:13:42 ID:z4ri
>>100
答えになってねえな
121:22/06/26(日) 19:19:06 ID:yKYq
ラムレーズンしかりチョコミントしかり
香りが強いものは定番にはなりづらいな
これはアイスに限った話ではない
125:22/06/26(日) 19:20:35 ID:dtHs
>>121
定番にならんでもええよ
好きな人が好きなように食べるだけ
自分が食べられないからって、それ見てわざわざ否定するおこちゃまが可哀想な生き物なだけ
128:22/06/26(日) 19:21:17 ID:yKYq
>>125
せやせや
それぞれ美味しいと感じるものを自由に食えばええねん