ノーイメージ

1:22/06/25(土) 16:28:19 ID:YSTf
極限まで割きたい気持ちと豪快にそのままいきたい気持ち両方ある
3:22/06/25(土) 16:29:54 ID:CoGv
なんで「さけるチーズ」なんだ?もっと美味いチーズあるやろ
7:22/06/25(土) 16:30:43 ID:YSTf
>>3
モッツァレラとかゴーダとか?あれもうまいけどまた違うやつな気がする
12:22/06/25(土) 16:43:42 ID:CoGv
>>7
つうかさあ美味くないうえに手使うやろ不潔やんか
14:22/06/25(土) 16:47:33 ID:YSTf
>>12
確かにその感じならさけるチーズは向かんなぁ
6Pとか高い系とは差別化できてていいと思う


18:22/06/25(土) 16:50:24 ID:CoGv
>>14
そうやでBBQの6pとかアルミ少しづつ剥きながらやるのが清潔やで
21:22/06/25(土) 16:53:24 ID:YSTf
>>18
まぁ6Pとかベビーもうまいしな
普通の?チーズとかもワイは手づかみで食いがちやけど
4:22/06/25(土) 16:30:26 ID:QqzQ
さかないで食ったら物足りんかったわ
ちゃんと計算されてるんやな
9:22/06/25(土) 16:31:22 ID:do4y
>>4
裂かないとうまくないやろあれ
10:22/06/25(土) 16:31:22 ID:YSTf
>>4
輪切りで焼くとかそういうのもまぁうまいけど謎の勿体無さを感じる
8:22/06/25(土) 16:30:59 ID:3sh2
ポッキーみたいに食ってる
11:22/06/25(土) 16:32:15 ID:wmD3
裂いた方が美味しいけど手が汚れるから裂かずに食べてる
17:22/06/25(土) 16:49:20 ID:YSTf
>>11
なんかさかないとわしゃわしゃしてるのもそれはそれで好きやで
13:22/06/25(土) 16:45:32 ID:O6u8
爪垢たべることになちゃうからきらい
15:22/06/25(土) 16:48:30 ID:YSTf
>>13
さけるチーズを輪切りにして海苔に乗せて少しレンジで温めたのもうまいやで
まぁ他のチーズでもっといいのある気はするけど
20:22/06/25(土) 16:50:44 ID:YSTf
そもそも食わない人とそのまま食べる人しかいないの草
24:22/06/25(土) 17:16:33 ID:72MA
酒があるなら4つくらい
ないならチマチマさきまくってる