飲み会で焼き鳥を串から外そう
村岡 悠司によるPixabayからの画像
1:22/06/24(金) 10:41:27 ID:INS3
1人1本取ればええやんw
4:22/06/24(金) 10:42:27 ID:nQgV
だいたい2本セットで注文やから奇数人で行くと1本余るねん
それ外すのは許して
5:22/06/24(金) 10:43:12 ID:sUbl
>>4
盛り合わせじゃなくバラで頼めよ
8:22/06/24(金) 10:43:30 ID:nQgV
>>5
注文が2本単位やねん
12:22/06/24(金) 10:44:24 ID:aRua
>>8
1本余る数で注文すればええやんけ


16:22/06/24(金) 10:44:45 ID:nQgV
>>12
やから1本余るからその余ったやつを分解するのは勘弁してやって話
6:22/06/24(金) 10:43:13 ID:INS3
人数分足らんとしても他のものもあるんだからそっち食べたらええやんw
7:22/06/24(金) 10:43:18 ID:6CCT
外したやつも一個残るよな
9:22/06/24(金) 10:43:46 ID:INS3
しかも串から外すの固くて苦戦しとるしw
11:22/06/24(金) 10:44:14 ID:H5ov
最近はオッサンが外すから油断ならん
14:22/06/24(金) 10:44:35 ID:6CCT
元々は化粧取れるからやろ
17:22/06/24(金) 10:45:49 ID:qKKY
>>14
合点がいった
18:22/06/24(金) 10:45:56 ID:Iplx
そのまま食うからええんやぞ ばらすなら串にさす必要ないやんけ
20:22/06/24(金) 10:46:37 ID:GWvm
>>18
店が楽するためやろ
24:22/06/24(金) 10:47:41 ID:Iplx
>>20
むしろ手間やろ
21:22/06/24(金) 10:46:41 ID:INS3
しかもこれ好意でやってくれてるからやめてくれとも言えんしw
27:22/06/24(金) 10:49:12 ID:qKKY
>>21
外してる最中にワイは串のままでええで~って言えばいいやん
同じもの1本しか頼んでないなら追加で自分用に注文すりゃええやん
30:22/06/24(金) 10:49:42 ID:6CCT
焼き鳥屋の飲み会でそれは偽善や!!っていうたらわけわからん空気なるやろな
32:22/06/24(金) 10:50:04 ID:nQgV
>>30
そういう空気になるようなやつとの飲み会なんてこっちから願い下げや
34:22/06/24(金) 10:51:03 ID:Iplx
ポテサラにいきなり胡椒ぶっかけるやつよりはマシやけどな
39:22/06/24(金) 10:51:40 ID:INS3
>>34
そんなやつおるんか
そもそも居酒屋でポテサラ頼んだ記憶ないからわからんけど
43:22/06/24(金) 10:52:24 ID:Iplx
>>39
そいつは餃子にタレをダイレクトにかける
36:22/06/24(金) 10:51:22 ID:Ksz2
それより焼き鳥はどれが好きや?ワイはモモや
38:22/06/24(金) 10:51:36 ID:Iplx
>>36
42:22/06/24(金) 10:52:22 ID:PAzl
>>36
なんやかんやモモやけどハツとかセセリも好き
41:22/06/24(金) 10:51:50 ID:PAzl
1人一本食えばええのは同意
55:22/06/24(金) 11:00:19 ID:OkIq
見た目や気分的に串から外すと旨く感じられへん
66:22/06/24(金) 11:12:11 ID:zP1l
串の先が刺さりそうで怖いから外すチキンや
鳥だけに
68:22/06/24(金) 11:20:58 ID:ClOk
>>66
6点