ノーイメージ

1:22/06/16(木) 16:03:00 ID:UJGD
泥くせーし伊勢海老と全然ちゃうやん
3:22/06/16(木) 16:03:23 ID:nwPJ
でっかいザリガニやであれ
4:22/06/16(木) 16:03:39 ID:FyeE
海ザリガニやで
6:22/06/16(木) 16:03:58 ID:eTd9
まあアメリカではザリガニも食うしな
7:22/06/16(木) 16:05:17 ID:UJGD
専門店にならんだんや
バズってたけどみんなバカ舌やな



8:22/06/16(木) 16:05:44 ID:FyeE
養殖された淡水ザリガニは
きちんと調理すれば食えるが
野生のものは寄生虫やら 泥臭さがあるらしい
9:22/06/16(木) 16:06:11 ID:A6rX
>>8
ロブスターって淡水やっけ
14:22/06/16(木) 16:10:42 ID:FyeE
>>9
海水
ワイが言いたいのは食用のザリガニや
16:22/06/16(木) 16:12:14 ID:A6rX
>>14
あー、そゆことか
理解できんですまん
11:22/06/16(木) 16:06:51 ID:UJGD
見た目からして海老か伊勢海老と思うやろ
あれ嘘やで
15:22/06/16(木) 16:11:47 ID:FyeE
てか 調べたら
日本にザリガニの冷凍あんのかよ
17:22/06/16(木) 16:19:06 ID:h7H4
>>15
しかも結構ええお値段するぞ
28:22/06/16(木) 20:00:59 ID:FyeE
>>17
500㌘で約1900円ってすご
18:22/06/16(木) 16:19:37 ID:xZkP
伊勢海老もそうやけど、ロブスターは火通すからもっと大味になる印象
20:22/06/16(木) 16:21:10 ID:h7H4
刺身も味だけで言うなら甘エビの方が美味いと思うんやけどなぁ…
23:22/06/16(木) 16:22:33 ID:xZkP
>>20
まあそれは思う
22:22/06/16(木) 16:22:15 ID:J3jB
期待しすぎてハードル上がってた感じやろなあ
25:22/06/16(木) 16:33:22 ID:UB6D
ロブスターってジブリ映画にでてくるような「 チチ」ってちぎって
かぶりつくようなの期待してるんやが
26:22/06/16(木) 16:49:16 ID:J3jB
>>25
生臭くてやらかいこんにゃく畑って感じ
27:22/06/16(木) 16:50:20 ID:NmEQ
南半球のでっかい四国で食ったのは美味かったで
24:22/06/16(木) 16:23:32 ID:xZkP
結局伊勢海老もロブスターもカニとエビの中間の味って感じやからなあ
それならエビ食うってなる