何で苦手な人が多いのか
JulietF1によるPixabayからの画像
1:22/05/23(月) 17:32:05 ID:KEIg
これはセ□リ一択
2:22/05/23(月) 17:32:29 ID:Mwu9
パセリやろ
4:22/05/23(月) 17:32:38 ID:uuHb
トマト
5:22/05/23(月) 17:33:04 ID:KEIg
>>4
果汁の青臭さがダメ…
6:22/05/23(月) 17:33:06 ID:nzDW
セ□リはにおい強いから分かりやすい方やない?



10:22/05/23(月) 17:33:59 ID:fk2Q
椎茸は分かるが舞茸やしめじとかもダメな奴は意味わからん
18:22/05/23(月) 17:35:31 ID:dY5Y
牛乳
21:22/05/23(月) 17:36:09 ID:KEIg
>>18
飲めないって人と
飲めるけど体が受け付けない
って人が多い
25:22/05/23(月) 17:37:13 ID:CEwf
セ□リアスパラブロッコリー子供の頃から食えたけど単にマヨネーズが好きなだけだったわ
27:22/05/23(月) 17:37:42 ID:KEIg
ピーマンは青椒肉絲食わせときゃ克服できる説
28:22/05/23(月) 17:37:50 ID:4Lb4
肉嫌いな奴おるよな
謎すぎる
35:22/05/23(月) 17:39:00 ID:hAdF
>>28
宗教的な理由以外なら胃もたれするんちゃう?
48:22/05/23(月) 17:41:37 ID:4Lb4
>>35
豚鳥が食えても鳥食えん人おるし逆に鳥しか食えん人もおるやん
他のやつ食えんのは別になんも思わんけど肉だけは人生損してると思っちゃう
29:22/05/23(月) 17:37:56 ID:6IkH
パクチー
32:22/05/23(月) 17:38:46 ID:uuHb
>>29
それは意外でもないやろ
45:22/05/23(月) 17:41:14 ID:KEIg
マヨネーズはすこやけど
何にでもマヨネーズ付けたがる奴は何か嫌
46:22/05/23(月) 17:41:24 ID:qbtD
ブロッコリー
あんなうまいのに
54:22/05/23(月) 17:42:52 ID:hAdF
>>46
ワイはすこやけど、独特の食感だから好き嫌い別れそう
53:22/05/23(月) 17:42:38 ID:8G1d
レーズン
55:22/05/23(月) 17:43:03 ID:KEIg
>>53
給食のコッペパンがレーズン入りだった時のガッカリ感よ
56:22/05/23(月) 17:43:04 ID:RYG9
>>53
別にまずいと思わないけど苦手だわ
61:22/05/23(月) 17:45:16 ID:hAdF
レーズンはにおいと食感がダメやわ
ネチネチしとる
71:22/05/23(月) 17:47:10 ID:8G1d
>>61
何でや!?それが美味いんやん!
倒すぞ
77:22/05/23(月) 17:49:21 ID:EQru
ガキの頃より好き嫌い増えたわ
一人暮らしで好きな様に食ってると嫌いなものはとことん食わないから苦手意識根付くんやろな
80:22/05/23(月) 17:49:29 ID:h3RF
フライドポテトとかじゃがりことかは大好きだけどポテトチップスがそんなに好きくない

塩分の問題だけど
83:22/05/23(月) 17:49:53 ID:AzEC
苦手なものは食べて慣れるしかないぞ
最初に抱いた変なイメージが頭に焼き付いてるだけやから
88:22/05/23(月) 17:50:44 ID:nzDW
>>83
ワイは最初の数年は納豆すきやったけど歳取るごとにだんだん嫌いになったで
89:22/05/23(月) 17:50:58 ID:HuS6
魚介嫌いな奴はマジで人生5000割損してる
97:22/05/23(月) 17:52:48 ID:hAdF
>>89
魚介は品質悪いと食えたもんやないからな
1回品質悪いものを食べてそのイメージがついとるんやろ
91:22/05/23(月) 17:51:28 ID:hAdF
芋とか固茹での卵の黄身とかモソモソした食感のものは基本嫌い
99:22/05/23(月) 17:53:11 ID:pV64
グリンピース
100:22/05/23(月) 17:53:34 ID:IMM9
>>99
美味いやん
108:22/05/23(月) 17:54:26 ID:dQNF
トマト
フルーツじゃん
115:22/05/23(月) 17:55:58 ID:hAdF
>>108
青臭くて果物のジューシーさとはちょっと違う変な水っぽさ、薄ら甘いのがなんかね
トマトソースはすき
116:22/05/23(月) 17:55:59 ID:nzDW
>>108
トマトはものによっては青臭さがかなり強いからわかる
114:22/05/23(月) 17:55:58 ID:h3RF
ミックスベジタブルのグリーンピースは臭くてそれだけ集めて捨てたいレベルやけど、他の料理に入ってるグリーンピースはそれだけ集めて食べたいレベル
123:22/05/23(月) 17:57:01 ID:nzDW
コーヒーはどうや
苦い言うてもそれほどでもないやろ
126:22/05/23(月) 17:57:30 ID:cCpt
>>123
嫌いな奴はとことん嫌いやでコーヒー
127:22/05/23(月) 17:57:39 ID:K0Yy
>>123
腹下すねん
130:22/05/23(月) 17:58:07 ID:HuS6
>>123
出されたら飲むけど買ってまで飲む奴はイキリだと思ってる
128:22/05/23(月) 17:57:55 ID:IMM9
ワイは朝は必ずブラック飲むわ缶コーヒーだけど
132:22/05/23(月) 17:58:32 ID:aXj8
なまことかタコの卵とかアンコウとかこんなグロいもん最初に食おうと思ったやつ頭おかC
142:22/05/23(月) 18:00:25 ID:KEIg
少なくともカレーライスに苦手な人が多いイメージは無いわ
143:22/05/23(月) 18:00:25 ID:K0Yy
カレー、フライドポテト、から揚げ

これ嫌いなやつは流石におらんやろ