ノーイメージ

1:22/05/20(金) 14:14:47 ID:f0NF
試験のときもホテルの近くに松屋あったからそこで朝飯食べていこうとしたんや
そしたらなぜか当日松屋しまっててパニックになったことがある
3:22/05/20(金) 14:15:20 ID:f0NF
え?え?え???ってなって試験当日なのにクソ焦った
6:22/05/20(金) 14:16:45 ID:f0NF
松屋って普通年中開いてるよな?
なんで今日に限って??みたいな思考になった
実際おかしいよな
なんも張り紙してなかったし
6時か7時くらいやってんけど
7:22/05/20(金) 14:17:11 ID:f0NF
未だに謎やわ



8:22/05/20(金) 14:18:03 ID:WRUD
たまたま人員確保できなかったとかかな
11:22/05/20(金) 14:21:09 ID:f0NF
>>8
そうなんかな
松屋って年中無休で朝早くから開いてるイメージなんやけど
10:22/05/20(金) 14:20:08 ID:6iBK
松屋しまってるところ見たことない
13:22/05/20(金) 14:22:55 ID:t1pM
そら人間がやってるからたまには閉まるぞ
14:22/05/20(金) 14:23:09 ID:f0NF
ずっと毎日松屋で朝定食食べてたからその日だけ朝飯松屋じゃなくてすごい不安定になった
15:22/05/20(金) 14:23:20 ID:f0NF
しかも本番の日に限って
16:22/05/20(金) 14:24:36 ID:PunA
スレ立てるほどのことか?イッチの精神疾患を説明するための実例ってんなら分かるけど
18:22/05/20(金) 14:26:48 ID:f0NF
>>16
うん
そのときの衝撃やばかった
え?なんでなんでなんでってパニックになった
21:22/05/20(金) 14:27:40 ID:PunA
>>18
はぇ~大変やな
病名はハッキリしてるん?
23:22/05/20(金) 14:28:18 ID:f0NF
>>21
統合失調症予備軍って言われて薬飲んでる
24:22/05/20(金) 14:28:47 ID:Zh10
>>23
ネットの診断ちゃうやろな?
25:22/05/20(金) 14:29:11 ID:f0NF
>>24
医者に言われた
17:22/05/20(金) 14:26:41 ID:cmwk
受験でホテル泊まるってなんや?
19:22/05/20(金) 14:27:18 ID:f0NF
>>17
自宅から遠かったんだよ
朝も早いし前日いりしないと
26:22/05/20(金) 14:29:58 ID:pdH8
松屋の朝定食は神
28:22/05/20(金) 14:30:13 ID:f0NF
>>26
美味いし安いよな
29:22/05/20(金) 14:30:49 ID:f0NF
よく朝飯家で食って11時ちょい前に朝定食を昼飯として食べるムーブしてたわ
31:22/05/20(金) 14:31:35 ID:WRUD
>>29
あるある
33:22/05/20(金) 14:32:58 ID:NAr6
ルーティーンが急にズレるとやばいよな