実家にいる頃朝食ってどんな
Richard EisenmengerによるPixabayからの画像
1:22/05/22(日) 22:02:52 ID:cgX2
ワイのとこはご飯炊いてたらまだマシな方で基本は何も作ってなくて家にあるもん適当に食って出かけろスタイルやった
ほかの家はどうなんや
2:22/05/22(日) 22:04:29 ID:lA4m
母の作った飯色々
3:22/05/22(日) 22:04:33 ID:PHBX
ご飯と味噌汁とプラス一品orトーストと目玉焼き
6:22/05/22(日) 22:05:13 ID:cgX2
>>2
>>3
すごいな
4:22/05/22(日) 22:05:00 ID:fGwp
パンとコーヒーやな



5:22/05/22(日) 22:05:02 ID:eDB3
菓子パン置いてあってそれ食ってたわ
7:22/05/22(日) 22:05:29 ID:DT75
朝食わない
12:22/05/22(日) 22:08:58 ID:qWff
一般的な和朝食って結構重いとおもうけど
みんなよく食えるなあっていつも思う
15:22/05/22(日) 22:10:55 ID:cgX2
>>12
ワイは朝から食えるタイプや
唐揚げでもカレーでも食える
むしろ朝から食えないという風潮を必要以上に広めないでほしいとおもう
17:22/05/22(日) 22:11:34 ID:lA4m
>>15
風潮やないねん
事実や朝苦手な奴もおる
20:22/05/22(日) 22:12:18 ID:qWff
>>15
健康面って言ったら朝大量に食って夕食控えめのほうがいいらしいけどね
でもワイはパンとコーヒーだけでいいや
22:22/05/22(日) 22:12:52 ID:dYG4
>>15
マジで体質で合わんのもおるで
まあワイは朝飯欲しい派やけど
13:22/05/22(日) 22:09:05 ID:cgX2
朝から焼き魚なんかおとぎ話やったわ
大人になってからそれを実現したくて料理頑張った 実家には寄り付かなくなった
14:22/05/22(日) 22:10:21 ID:1d15
基本食パン置いてあるから勝手に焼いてたわ
ソーセージやハムあれば目玉焼きも勝手に作ってた
23:22/05/22(日) 22:12:53 ID:yPFD
米炊けててハムと玉子は冷蔵庫に大抵ある
あとは自分で好きなもの買って作る
25:22/05/22(日) 22:13:57 ID:j5KM
トーストとコーヒー
駅で立ち食い蕎麦を食べたわ
24:22/05/22(日) 22:13:26 ID:qWff
あっでもビジホの朝食は別や
いつも食べすぎる
28:22/05/22(日) 22:15:10 ID:cgX2
ビジホの朝食ビュッフェって1000円くらいやろ
近所にあれば朝食のデフォはそれでもええと思う
29:22/05/22(日) 22:16:09 ID:qWff
ビュッフェのオレンジジュースと牛乳はいくらでも飲める
35:22/05/22(日) 22:26:02 ID:CWhy
小さい時から全然食えなかったからほぼなしにしてもらってた
ちっこいパン1個と味噌汁だけ
42:22/05/23(月) 07:50:59 ID:H6yz
ごはん味噌汁ウインナー目玉焼きサラダ納豆

今から思えば割りと理想の朝食やった
一人暮らしやと無理よな