ノーイメージ

1:22/05/20(金) 07:41:43 ID:QHWe
自炊厨「あたまわるwww」

こいつなんなん?
2:22/05/20(金) 07:43:21 ID:NCbn
でもワイはハゲやし
3:22/05/20(金) 07:43:41 ID:RNny
ワイもハゲやし…
4:22/05/20(金) 07:44:20 ID:QHWe
(試されてる?)
5:22/05/20(金) 07:45:04 ID:NKGN
自炊のが金かからんから外で買って金無駄にしてるやつ笑いたいんやろ
金二余裕あるならえエンヤ内の



8:22/05/20(金) 07:46:50 ID:QHWe
その日の晩飯の材料買って買えるつったら
めっさマウントとられるぞ
10:22/05/20(金) 07:46:55 ID:H4a2
自炊って同じおかずをたくさん作って何日かに分けて食うとかじゃないとあんまり安上がりじゃないと思う
11:22/05/20(金) 07:49:04 ID:kqnT
ワイは近所のコロッケ屋さんでコロッケ買って帰るのが日課やわ
12:22/05/20(金) 07:52:16 ID:GLSg
自炊はよほど料理好きとかじゃないと続かんやろ
31:22/05/20(金) 08:26:06 ID:8jM1
>>12
料理好きでも自分一人しか食わんときは作る気せんわ
13:22/05/20(金) 07:53:22 ID:Qm5I
実際自炊しかしない にこだわってる人もそんなにいないのでは・・
15:22/05/20(金) 07:57:33 ID:bKxk
毎日カレー健康生活やぞ
鍋に継ぎ足しで作っていくんや
16:22/05/20(金) 07:59:11 ID:QHWe
>>15
油が凄そう
18:22/05/20(金) 08:02:08 ID:GLSg
>>15
食中毒なりそう
19:22/05/20(金) 08:02:58 ID:X9hz
極端に意識低い系の馬鹿と極端に意識高い系の馬鹿が触れ合ったらそら反発するやろ
25:22/05/20(金) 08:08:16 ID:PunA
普通毎日カップ麺食うよね
26:22/05/20(金) 08:16:49 ID:Qm5I
>>25
それだって立派な自炊?
30:22/05/20(金) 08:23:00 ID:KvvI
わい自炊厨やがただ単にキッチンで飲む酒がうまいのと居酒屋で食べるより安くできるから得した気分になれるってだけやな
これがマウントと言われるならそうかもしれん
33:22/05/20(金) 08:27:30 ID:KvvI
例えば冷やしトマトとか居酒屋で頼むと300~400円やろ?
けどトマトを冷やして切るだけなんやから100円で出来てしまう
こういう事を考え始めてしまうと自炊はお得で楽しいから勧めたくなってしまう
34:22/05/20(金) 08:28:03 ID:8jM1
>>33
トマト切るだけで炊爨は草
36:22/05/20(金) 08:29:53 ID:KvvI
>>34
例えばの話や
外で食べてるものも家で作れば安くなるってことが分かりやすいやん
35:22/05/20(金) 08:29:47 ID:DlbX
>>34
そうやって一人でハードル上げるから
自炊出来ないんやで
39:22/05/20(金) 08:33:43 ID:8jM1
>>35
料理はするで
自炊っていうと男ヤモメが侘びしく自分の餌作ってるイメージあるから
ワイはその言葉使わんけど
40:22/05/20(金) 08:34:59 ID:8jM1
冷やしトマトやったら玉葱刻んで酢醤油と胡麻油に漬けたタレが好きや
まあそんなん料理とは言わんけどな