ノーイメージ

1:22/05/20(金) 01:16:20 ID:Ex3w
先週つまみ食いしすぎて食材切らしてもうたわ何故か後輩がキレられてて草やった
4:22/05/20(金) 01:17:12 ID:4gxk
そのうちカメラ設置されそう
7:22/05/20(金) 01:18:02 ID:7Nya
いかんでしょ
8:22/05/20(金) 01:18:23 ID:Ex3w
オーダーこなす時も味見という名目で食えるから最高や
9:22/05/20(金) 01:19:03 ID:VJsB
>>8
それは許す
13:22/05/20(金) 01:20:38 ID:Ex3w
>>9
味見は大事



10:22/05/20(金) 01:19:39 ID:QzXe
ええやん楽しそう
14:22/05/20(金) 01:21:07 ID:Ex3w
>>10
楽しいで!メンバー次第やけど
ホールの方が絶対ええで
11:22/05/20(金) 01:19:47 ID:Ex3w
ピーク地獄やしホールが嫌がってやらん汚い事全部引き受けてあいつらと同じ時給でやっとんやからこんくらいええよな?
15:22/05/20(金) 01:24:09 ID:VJsB
ワイはキッチンの方が好きやな
16:22/05/20(金) 01:26:02 ID:Ex3w
>>15
ワイはホールの方がええかな人に感謝されるの好きなんやけど、せっかく会心の出来の料理作れてもその反応見れるのも感謝されるのもホールの奴らやし、ワイが作ってワイが持っていきたい
17:22/05/20(金) 01:27:07 ID:VJsB
>>16
なるほどなぁ、ワイは学生時代のバイトがキッチンだったんが今の人生にもろに影響しとるからそう思うんやろなぁ
18:22/05/20(金) 01:28:03 ID:Ex3w
>>17
具体的にキッチンのどこを気に入っとった?
20:22/05/20(金) 01:28:46 ID:VJsB
>>18
料理事態も好きやし、包丁がうまくなるのも楽しくて料理や食材に対する知識が増えていくのも楽しかったんや
24:22/05/20(金) 01:29:56 ID:Ex3w
>>20
向上心高くてええな!
どこの飲食でやってたん?
26:22/05/20(金) 01:31:53 ID:VJsB
>>24
ワイは学生時代は焼肉屋やったんやけど飲食っていろんな他のジャンルの飲食辞めてきてる社員居ったりするから色んな事聞けたんや、そんで学校中退して焼き肉メインの居酒屋に就職したんや
28:22/05/20(金) 01:36:33 ID:Ex3w
>>26
ワイも焼肉やっとるで!てか社員さんやったんか!
うちの店は元土方のパワハラ上等みたいな人達ばっかで辛いしこれで食っていこうとか思えんかったわ、ええバイト先につけてたんやなぁ羨ましい…
29:22/05/20(金) 01:41:04 ID:VJsB
>>28
ワイんとこにもそういう社員さんも居ったで
社員やってた店で賄いが社員の仕事で人に振る舞うのって楽しいって思ったんよね、そんで独立したくなって
でもブラックやから給料低くて独立費用も貯まらんだろうし一回仕事やめたんよね
31:22/05/20(金) 01:43:13 ID:Ex3w
>>29
自分が作ったの美味しい美味しい言って食ってくれるのホント嬉しいもんな…
飲食の正社員の時給低すぎてビビったわ週一休みであんな動き回ってる社員さんが月12万だか11万くらいでマジかおもたわ
30:22/05/20(金) 01:41:52 ID:3g1u
ワイホールやけど客うざすぎて寝れなくなったからキッチン入れてもらうことにした
35:22/05/20(金) 01:46:01 ID:Ex3w
>>30
めんどい客ばっか相手しとるとそうなるかもな
言うてキッチンも体力ないやつやないと続かんけどな
36:22/05/20(金) 01:46:24 ID:66IG
接客の正社とか好きな人しか無理やな
39:22/05/20(金) 01:49:01 ID:Ex3w
>>36
見てて思うけど、店長とか社長に言いように使われてるコマやもんな
41:22/05/20(金) 01:49:52 ID:66IG
>>39
自分の店出すから修行て思ってやる人しか続かんよな
ワイは修行でも嫌やから接客は無理や
46:22/05/20(金) 01:53:31 ID:Ex3w
>>41
バイトでやるには最高の人生経験であるのは間違いないんだろうけどな
53:22/05/20(金) 02:04:53 ID:mJq2
クズ
58:22/05/20(金) 02:09:56 ID:Ex3w
>>53
すまんな
キッチンはどこかに楽しみを見つけんとやってけんのや