ステーキ屋の店員がガチで
tomwiedenによるPixabayからの画像
1:22/05/15(日) 18:37:11 ID:viVu
ワイはステーキの付け合わせのコーン嫌いやねん
焼けるときの匂いがダメなんや
だからステーキ頼むときにコーン抜きって言ったのにコーン付けて来やがった
肉にコーンの匂いがついたから作り直せって言ったらそれはできませんの一点張り

なんなんこいつ?
死ねよ
2:22/05/15(日) 18:37:51 ID:igK2
すまんなこれイッチが悪いわ
3:22/05/15(日) 18:37:55 ID:viVu
これワイ悪くねえよな?
ガチでムカつくんやけど
4:22/05/15(日) 18:38:31 ID:viVu
レシートにしっかりコーン抜きって書いてるあるんやからコーン抜きの出せや
7:22/05/15(日) 18:39:11 ID:mAJr
ワイやったら一旦下げてコーン抜いて
少し時間置いた後に温めてまた出してみる



5:22/05/15(日) 18:38:31 ID:nxEk
できませんって言われたら他の店行くくらいの余裕ないの?
6:22/05/15(日) 18:39:11 ID:viVu
>>5
とりあえず煽れそうなスレ見たら煽っちゃうお前よりは余裕あるかな
8:22/05/15(日) 18:39:16 ID:KxUD
イヤなら行くな
解決
9:22/05/15(日) 18:39:35 ID:viVu
>>8
今日見た中で1番頭悪いレスや
おめでとう
74:22/05/15(日) 18:48:47 ID:zQaL
>>9
この返しクソワロタ
11:22/05/15(日) 18:40:04 ID:rHBa
さすがにこれはお前がわるい
13:22/05/15(日) 18:40:12 ID:DWSi
ツッこんだら負けやで
14:22/05/15(日) 18:40:14 ID:WhKV
トウモロコシ食え
15:22/05/15(日) 18:40:14 ID:viVu
いや実際ワイに悪い要素なくね?
お前ら煽りたいだけのゴミになってええんか?
16:22/05/15(日) 18:40:17 ID:GMGk
ステーキ屋店員もムカついとるやろな
20:22/05/15(日) 18:40:49 ID:EX9I
オーダー通ってるなら作り直せないとは言わんと思うからこれは釣りやな
25:22/05/15(日) 18:41:13 ID:viVu
>>20
だから想定外の店員がいたって話やろ
23:22/05/15(日) 18:41:00 ID:VyFM
アレルギーならともかくいつまでもガキみてーなこと言っとんちゃうぞ
30:22/05/15(日) 18:41:50 ID:cqFN
>>23
ガキでもコーン嬉しそうに食うぞ
24:22/05/15(日) 18:41:04 ID:wqS1
食べてないのに何でコーンのにおいがついたってわかるんや
26:22/05/15(日) 18:41:26 ID:viVu
>>24
経験したことあるから
以上
31:22/05/15(日) 18:42:02 ID:jlN7
ツイッターにいそうな嘘松
36:22/05/15(日) 18:43:14 ID:cIh6
ワイは肉抜きで頼んだら顔に鉄板プレスされたわ
40:22/05/15(日) 18:43:49 ID:o3te
イッチがコーン抜きでっていって店が承知したなら
それを出さないのは店が悪い
ちゃんとクレーム入れて改善させるべき
なんか日本人てクレーム言わないの美徳我慢するのが偉いみたいな風潮あるからな
41:22/05/15(日) 18:44:23 ID:viVu
>>40
やっと健常者が来たわ
43:22/05/15(日) 18:44:50 ID:SwRb
こういう人おるねん
もう店行かんかったらええねん
ワオもお弁当の浅漬けが嫌いやねん
47:22/05/15(日) 18:45:34 ID:viVu
>>43
こういう「もう行かなかったらいい」みたいな理論ほんま頭悪くて笑ってまう
44:22/05/15(日) 18:45:08 ID:viVu
ワイはまずいステーキを食いに来たんじゃないんだよね
金払ってちゃんとオーダーもしてんのに違うもの出さないでくださる?って話よ
49:22/05/15(日) 18:46:15 ID:5qu2
もうこんな店にはコーン 言った?
53:22/05/15(日) 18:46:55 ID:GMGk
>>49
59:22/05/15(日) 18:47:25 ID:P3ts
>>49
50:22/05/15(日) 18:46:26 ID:viVu
!aku49
★アク禁:>>49
66:22/05/15(日) 18:47:49 ID:WhKV
コンポタとか嫌いそう
69:22/05/15(日) 18:48:19 ID:viVu
>>66
好きやぞ
君の予想は外れや
84:22/05/15(日) 18:49:45 ID:8Zyw
結局のところ作り直されなくてどうしたん?
食べず払わずで店出たん?
92:22/05/15(日) 18:50:35 ID:viVu
>>84
食わずにそのまま出て来たよ
だってワイのオーダーはコーン抜きステーキやもん