ラーメン店で替え玉やチャーハンを
DuckaHouseによるPixabayからの画像
1:22/05/14(土) 12:51:18 ID:iskd
なんでそんな食えるんや
2:22/05/14(土) 12:51:49 ID:L59S
よく噛むから
4:22/05/14(土) 12:52:11 ID:iskd
>>2
よく噛んだら満腹中枢刺激されて余計入らなくなるやん
9:22/05/14(土) 12:53:27 ID:L59S
>>4
いや満腹中枢って日頃のドカ食いで麻痺させられるから
最終的には体積をいかに少なく胃に入れるかだよ
12:22/05/14(土) 12:53:46 ID:iskd
>>9
ドカ食いしてるとバグるんかあれ



3:22/05/14(土) 12:52:07 ID:KFF4
意の大きさが違うんやろなあ
5:22/05/14(土) 12:52:33 ID:AkLz
>>3
器大きそう
11:22/05/14(土) 12:53:40 ID:QUV4
>>3
やっぱり男の価値は度量で決まるよな
6:22/05/14(土) 12:52:57 ID:iskd
ラーメン店のチャーハン美味しそうやけどそんなに入らないから頼めない
7:22/05/14(土) 12:52:59 ID:cmtH
昼飯に1000以上かけたくないから頼まねぇ
8:22/05/14(土) 12:53:22 ID:iskd
>>7
それはわかる
20:22/05/14(土) 12:55:18 ID:udXH
替え玉ある店って
一玉がなんか小さい気がする
30:22/05/14(土) 12:56:07 ID:QUV4
今はもう食べられなくなったけど、食べ盛りの頃は大体ラーメンとチャーハンとか餃子とライス付きとかセットで頼んでたわ
47:22/05/14(土) 12:58:00 ID:iskd
>>30
高校生とか平気で食べきるからすごいわ
38:22/05/14(土) 12:56:46 ID:llsT
チャーハン丼とか人が食ってんの見てるとすげえ美味そうで憧れるけどラーメンと一緒やと多すぎて無理や
43:22/05/14(土) 12:57:26 ID:iskd
>>38
わかる
美味しそうやなとは思うけど頼めるほど胃が大きくない
53:22/05/14(土) 12:58:22 ID:llsT
>>38
間違えたチャーシュー丼や
45:22/05/14(土) 12:57:56 ID:KFF4
ワイの友人に一日の食事を三ツ矢サイダーだけで済ませた人(男性)おるけど
イッチと似たタイプやろな…
56:22/05/14(土) 12:58:55 ID:iskd
>>45
納豆ご飯で平気や
46:22/05/14(土) 12:57:58 ID:qstp
麺と米一緒に食うのは無理やけど
若い頃はラーメン大盛りと餃子とかようやってたわ
58:22/05/14(土) 12:59:12 ID:qstp
ラーメンに限らず外食はカ□リー多すぎよ
64:22/05/14(土) 13:00:36 ID:udXH
>>58
カ□リー気にしてたら
外食する意味がないやんけ
69:22/05/14(土) 13:01:29 ID:iskd
>>58
外食する日は朝晩抜いてるわ
71:22/05/14(土) 13:01:51 ID:3TxM
小ライスが限界やな
79:22/05/14(土) 13:03:30 ID:KFF4
少食羨ましンゴ…
87:22/05/14(土) 13:04:49 ID:iskd
>>79
友達との食事のときあんまり食べられないからそんなにいいもんでもないで
94:22/05/14(土) 13:05:48 ID:KFF4
>>87
嘘ンゴ太らないのが羨ましいだけで本当はいっぱい美味しいもの食べたい
95:22/05/14(土) 13:06:13 ID:iskd
>>94
ワイも美味しいものたくさん食べたいよ
97:22/05/14(土) 13:08:22 ID:MVSx
ワイの行きつけのラーメン屋は替え玉するとこっそり中にチャーシュー入れてくれるから好き
103:22/05/14(土) 13:10:15 ID:iskd
>>97
やさc
104:22/05/14(土) 13:10:16 ID:arzE
替え玉はするが通常サイズのラーメンに通常サイズのチャーハンはやばい
113:22/05/14(土) 13:12:06 ID:iskd
>>104
半チャーハンでも無理やなぁ
そういやラーメン屋でチャーハンだけ頼むのってアリなんかな
114:22/05/14(土) 13:12:24 ID:UdAt
>>113
店員からはたまに変な目で見られるけどアリやで
115:22/05/14(土) 13:12:34 ID:LXoO
>>113
店によっては断られる
118:22/05/14(土) 13:13:17 ID:iskd
>>114
>>115
店によりけりか
んじゃワイがラーメン屋で頼むの厳しそうや
111:22/05/14(土) 13:11:34 ID:3TxM
替え玉ってどうなん?スープ冷めてるやん
最初から大盛にしたらええやん
116:22/05/14(土) 13:12:37 ID:iskd
>>111
最初から大盛りやと途中で麺がふやけるとかなんちゃうか
117:22/05/14(土) 13:13:13 ID:UdAt
ワイの行きつけのとこはスープちょっと足してくれるからありがたい
125:22/05/14(土) 13:14:31 ID:jqvS
食おうと思えば食えなくないけど最初の分食うともうええわってなる
141:22/05/14(土) 13:17:29 ID:3TxM
要するにイッチが少食なだけやんwwwww
148:22/05/14(土) 13:18:25 ID:iskd
>>141
せやな
でも色々食べたい気持ちもないわけやないんや