野菜が食えないのを直す方
silviaritaによるPixabayからの画像
1:22/05/13(金) 01:10:07 ID:ZuTH
※ガチで悩んでる
2:22/05/13(金) 01:10:30 ID:9wiK
無理に食わなくてもいいのでは?
5:22/05/13(金) 01:11:35 ID:ZuTH
>>2
栄養取れなくて早死したら嫌やん
あと付け合せとか食えない
8:22/05/13(金) 01:12:25 ID:9wiK
>>5
果物食えば?ビタミン類とか摂取できるよ
食物繊維も白米やめて麦飯とかもち麦とかにすればいいじゃん
4:22/05/13(金) 01:11:35 ID:u1qw
シチューで溶けるまで煮込んだら



6:22/05/13(金) 01:12:16 ID:xTu1
なぜ食えないのか?
10:22/05/13(金) 01:13:50 ID:ZuTH
>>6
親は感覚過敏とか言ってた
7:22/05/13(金) 01:12:22 ID:2MOR
どれくらい食えないの?
漬物、サラダ、野菜炒め、とかダメ?
鍋とかでも野菜を一切食わない感じ?
12:22/05/13(金) 01:14:48 ID:ZuTH
>>7
餃子の中に入ってる野菜ぐらいしか食えない
なんか怖くて
29:22/05/13(金) 01:18:18 ID:X9og
>>12
じゃあそういうのでいいやん
9:22/05/13(金) 01:13:49 ID:bAMb
ハンバーガー食べろよトマトとレタスとタマネギ入ってるからヘルシー
15:22/05/13(金) 01:15:20 ID:2MOR
じゃあ餃子でええやん
完全食やで
17:22/05/13(金) 01:16:20 ID:xTu1
親がメシマズなんやろな
美味いもん食ったら食べられるようになるできっと
21:22/05/13(金) 01:17:02 ID:ZuTH
>>17
そうじゃなくて食感が無理
ハンバーグの中に入ってたにんにくで悶絶してたもん
23:22/05/13(金) 01:17:24 ID:2MOR
>>21
ニンニク?玉ねぎじゃなく?
25:22/05/13(金) 01:17:33 ID:ZuTH
>>23
玉ねぎかも
18:22/05/13(金) 01:16:29 ID:ZuTH
付け合せ食えないのが困る
20:22/05/13(金) 01:17:00 ID:2MOR
しかし怖いってなんだよw
26:22/05/13(金) 01:17:57 ID:2MOR
フライドポテトは?
30:22/05/13(金) 01:18:51 ID:xVhF
ほっともっとの肉野菜炒め美味いぞ
31:22/05/13(金) 01:19:10 ID:ZuTH
肉とかでカモフラージュしたら行けるかもしれないけど
37:22/05/13(金) 01:21:24 ID:2MOR
>>31
ハンバーグもダメなのに?
ちなみにビックマックとかも食えない感じ?
32:22/05/13(金) 01:19:13 ID:bAMb
ポテトチップスもじゃがいもとサラダ油だから100パーセント野菜
33:22/05/13(金) 01:20:03 ID:xVhF
食感が問題なら野菜チップスとか試してみれば
35:22/05/13(金) 01:21:08 ID:ZuTH
薄切りとか食ってみたらええか?
38:22/05/13(金) 01:21:35 ID:X9og
イッチ年は?
成長と共に食えるようになるもんやと思うが
ワイもガッキの頃親がガチに悩むほど野菜嫌いやったけど今は普通に食ってるし
41:22/05/13(金) 01:21:49 ID:ZuTH
>>38
いつから食えた?
40:22/05/13(金) 01:21:45 ID:xTu1
中学生くらいか?イッチ
43:22/05/13(金) 01:22:26 ID:iIZ1
パンケーキやむしパンに練り込む
36:22/05/13(金) 01:21:22 ID:piHv
ワイはなんか野菜とれてへんなぁてなったらドライフードバリバリ食ってるわ
野菜あんますきやないけどドライフードでならなんか食える