日本でホットドックっていまいち
Hannah ChenによるPixabayからの画像
1:22/04/09(土) 22:02:41 ID:i6eL
ハンバーガーはみんなだいすきなのに
アメリカはホットドック大好きやのに

2:22/04/09(土) 22:04:01 ID:Y8NH
パンいらんからソーセージだけ食いたいわ
5:22/04/09(土) 22:06:21 ID:Xwfs
言うてちゃんとしたホットドッグ屋さんあんまないから
7:22/04/09(土) 22:08:18 ID:i6eL
>>5
ハンバーガー屋にいくとよく見たらメニューの中にあったりするけどな
まぁハンバーガー屋でわざわざホットドックは食わんが
6:22/04/09(土) 22:06:21 ID:cjuK
パサパサするから飲み物ないと食べられない



8:22/04/09(土) 22:09:13 ID:lu2I
めっちゃ流行ってるから絶対コンビニに置いてあるんだろ、確かに中にチーズいれたのとか出して欲しいけど

と思ったらこれホットドッグじゃなかったわ、なんだっけ
9:22/04/09(土) 22:09:33 ID:9fjk
美味しいホットドックを食べられる店が無いからね
12:22/04/09(土) 22:10:34 ID:ADVl
コンビニのとかマスタードもう乗ってるから嫌
15:22/04/09(土) 22:10:45 ID:txdl
パンとソーセージが微妙にあってないのがね…
19:22/04/09(土) 22:11:46 ID:njEx
嫌いではないが食わんな
単純に意識と習慣の問題やとは思うが
20:22/04/09(土) 22:12:26 ID:i6eL
ウィンナーの挟まった惣菜パンはホットドックとはちょっと違う気がする
21:22/04/09(土) 22:12:33 ID:8BNO
なんかあんまり美味くない気がする
それとも本場のホットドッグは美味いんかな?
23:22/04/09(土) 22:12:48 ID:D9DG
コストコのホットドッグ食べてみたいね
29:22/04/09(土) 22:14:20 ID:3j0z
>>23
すこ
クソデカソーセージでドリンクバーまでついて180円やからな
コスパおかしいわ
31:22/04/09(土) 22:14:37 ID:D9DG
>>29
やべーな
30:22/04/09(土) 22:14:32 ID:8BNO
ソーセージ挟むよりもステーキ挟んでくれていた方が嬉しい
ステーキ挟むよりもローストビーフ挟んでくれていた方が嬉しい
34:22/04/09(土) 22:15:13 ID:D9DG
>>30
ステーキやないけどチーズステーキってのがあるで
海外版チー牛やな
32:22/04/09(土) 22:14:44 ID:NwVv
>>30
値段がね...
33:22/04/09(土) 22:15:06 ID:2YUD
ソーセージに言う程馴染みが無いんだろうな
37:22/04/09(土) 22:15:52 ID:i6eL
>>33
なんでや
子供の時弁当に入ってたらテンションバク上げやったやろ
38:22/04/09(土) 22:16:00 ID:NwVv
>>33
子供だいすきメニューやし居酒屋行ったら結構頼むぞ
40:22/04/09(土) 22:16:38 ID:D9DG
ソーセージになじみないは草
スーパー行ったこと無さそう
46:22/04/09(土) 22:17:05 ID:peWG
ホットドッグ好きやで
映画館とか後楽園ホールとか野球観戦の時とかどこでも買うわ
55:22/04/09(土) 22:18:40 ID:D9DG
てかケバブ流行って欲しいわ
昔原宿で食べたケバブがくっそ美味かった思い出
56:22/04/09(土) 22:18:54 ID:NwVv
>>55
ケバブええよな
ラムケバブほんとすこ
57:22/04/09(土) 22:19:05 ID:i6eL
パンもウィンナーも西洋の文化やけど
本気で作ったら日本企業の方が美味しくできるんやろな
でも現地のものを食べてみたい気もある
61:22/04/09(土) 22:19:58 ID:D9DG
ウインナーとソーセージの違いってなんぞ
66:22/04/09(土) 22:20:33 ID:NwVv
>>61
ソーセージの一種がウインナーなんや
自動車の中にトラックがある感じ
76:22/04/09(土) 22:21:28 ID:0Hcr
>>61
スパゲティとパスタの関係みたいなもんや
78:22/04/09(土) 22:21:39 ID:D9DG
>>76
>>66
サンガツ
81:22/04/09(土) 22:21:55 ID:7TGj
ソーセージは白いご飯と食べたいンゴ
92:22/04/09(土) 22:22:32 ID:NwVv
>>81
それもええけどやっぱビールかパンがええな
93:22/04/09(土) 22:22:38 ID:QEep
正直店でホットドッグ食うなら
コンビニでソーセージパン2個買った方がコスパいいからな
95:22/04/09(土) 22:22:55 ID:NwVv
>>93
あれ金ない時に食うもんやぞ
101:22/04/09(土) 22:23:45 ID:QEep
>>95
は?
うまいやろ
ワイは大好きやぞ
107:22/04/09(土) 22:24:02 ID:D9DG
>>101
安いしな
あとレンチンするとくっそ美味いで
120:22/04/09(土) 22:25:59 ID:q3Gr
日本人には海苔巻きに近いブリトーの方が合うと思う。ケンタッキーのツイスターとか当たってるし
142:22/04/09(土) 22:27:59 ID:ua8K
値段がな~
微妙に高くて量少ない
買うとコスパ微妙な食べ物のひとつや
143:22/04/09(土) 22:28:03 ID:i6eL
都心の露天で売ってるやつって唐揚げか意識高そうなロコモコしかないイメージやわ
もっと原点に帰ってシンプルなホットドックを売って欲しい
155:22/04/09(土) 22:29:25 ID:D9DG
たこやきとか焼きそば売ってるような店みたいにホットドック売れば流行るかも?
162:22/04/09(土) 22:30:31 ID:VsHP
>>155
日本だとたこ焼きがホットドッグのポジションに一番近いかも知れんな
屋台や小規模店舗で売ってるし目の前で調理するし
172:22/04/09(土) 22:31:48 ID:hYH0
ホットドッグよりハンバーガーってなるよなあ
182:22/04/09(土) 22:32:28 ID:i6eL
>>172
なんでやろな
やっぱりウィンナー<<<ハンバーグ
なんかな、日本人にとって