ノーイメージ

1:22/05/05(木) 18:45:08 ID:mAkB
普段はうつむいて曖昧にニヤニヤしてるけど
一回やってみたいのはトルコ語で「もういらん、代金はとっとけ」言って立ち去りたい
2:22/05/05(木) 18:46:33 ID:yij3
苦笑いが正解やろ
しつこかったら苛つくくらいの素直な反応でええねん
3:22/05/05(木) 18:47:07 ID:u1zq
踊れ
4:22/05/05(木) 18:47:41 ID:KwTp
普通に食いたいのに買えないわ
5:22/05/05(木) 18:47:47 ID:7Vnc
からかう遊びはいらないですって覚えた方が良くないか?



7:22/05/05(木) 18:48:47 ID:VsCf
やっともらえたら地面に叩きつける
9:22/05/05(木) 18:49:28 ID:Nz4X
ノリノリで引っかかるのが正解
だから陰はわかってない
11:22/05/05(木) 18:50:03 ID:TSUx
渡されたと思ったらアイス一口で丸呑みにしてやればええ
技術でマウント取られたら漢気で打ち勝つ
13:22/05/05(木) 18:50:34 ID:7BgC
てかトルコ語じゃなくても英語なら通じそう
18:22/05/05(木) 18:51:23 ID:oBQF
あれ陽キャしか楽しめないやろ
ワイみたいなやつには無理
無理矢理引きつり笑いして黙っちゃうと思う
21:22/05/05(木) 18:52:22 ID:krFj
>>18
言うて友達いたら楽しめるやろ
あれは1人でウケる羞恥じゃないわ
20:22/05/05(木) 18:52:20 ID:4EPN
これ失敗した事ないんかな?
23:22/05/05(木) 18:52:46 ID:CCSn
あれ嫌いやからもしやられたらそのまま帰る
24:22/05/05(木) 18:52:54 ID:enUO
あれくらい楽しめる余裕を持とうや
25:22/05/05(木) 18:53:03 ID:woW9
食べてみたいけどあの下りやらなあかんのかって思ったらもうええかってなるな
28:22/05/05(木) 18:54:08 ID:mAkB
途中で泣き出す、ってのはどうやろ
31:22/05/05(木) 18:54:59 ID:CCSn
>>28
いい歳したおっさんが?
34:22/05/05(木) 18:55:30 ID:mAkB
>>31
せや
ドン引きしよるやろなぁ
30:22/05/05(木) 18:54:39 ID:CCSn
お金渡そうとして渡さなかったらキレられそう
32:22/05/05(木) 18:55:22 ID:oBQF
>>30
37:22/05/05(木) 18:56:03 ID:mAkB
>>30
これやりたい
33:22/05/05(木) 18:55:30 ID:woW9
あれって列出来てても全部やるんかな?
38:22/05/05(木) 18:56:07 ID:7BgC
>>33
さすがにないやろ
40:22/05/05(木) 18:57:17 ID:woW9
>>38
ほな混んでる時狙って買えば食えるな
35:22/05/05(木) 18:55:47 ID:oBQF
マジシャンみたいに代金を手から出したり消したり相手のポッケから出したりしたら面白そう
43:22/05/05(木) 19:15:09 ID:2dPD
逆にワイだけ全くからかわれずに速攻で渡された時は寂しかった
44:22/05/05(木) 19:16:21 ID:7BgC
>>43
それはそれで草
48:22/05/05(木) 19:19:36 ID:xdYr
>>43

なんか言ったん?
49:22/05/05(木) 19:23:44 ID:2dPD
>>48
あっハイありがとうございますしか言えんかったよ
51:22/05/05(木) 19:25:24 ID:7BgC
>>49
陰キャオーラが凄すぎて(あっやめといたろ)って思ったんやろな
52:22/05/05(木) 19:25:25 ID:0AQu
ワイの時は「やめてね?」って言ったら渡してくれた
苦笑いしてはった
この場を借りて謝罪します
ごめんなさい