焼肉でウインナー頼む奴
RitaEによるPixabayからの画像
1:22/05/05(木) 12:24:48 ID:p0Zv
マジでいらんことすんな
2:22/05/05(木) 12:26:04 ID:jQIG
ピーマン、な?
3:22/05/05(木) 12:26:30 ID:p0Zv
>>2
ピーマンは歓迎する、当然だわな
4:22/05/05(木) 12:26:56 ID:nl7t
まさか牛肉や豚肉を食べるやつはおらんよな…?
6:22/05/05(木) 12:27:25 ID:p0Zv
>>4
は?何食ってんの?



7:22/05/05(木) 12:27:28 ID:sH4Z
網の端で育ててるさつまバターはワイのや
誰も触るなよ
9:22/05/05(木) 12:28:03 ID:p0Zv
>>7
おめぇマジ邪魔なんだよブチ○されても文句言えへんぞ
11:22/05/05(木) 12:28:52 ID:tjGN
ウィンナーあるなら頼みたい
13:22/05/05(木) 12:29:22 ID:p0Zv
>>11
1人で食いきれよ?なあ
15:22/05/05(木) 12:30:01 ID:AO1I
お前らメニューにある鶏肉頼んだら嫌味言ってきそうだな
21:22/05/05(木) 12:31:20 ID:p0Zv
>>15
いや、、鳥、、?
鳥いる??いらんよ??
20:22/05/05(木) 12:30:58 ID:JHYW
ご飯は許された…
26:22/05/05(木) 12:32:26 ID:p0Zv
>>20
むしろ食え
27:22/05/05(木) 12:32:38 ID:slDU
焼肉のメニューでウインナーなんてあんまり見たことないな
28:22/05/05(木) 12:33:15 ID:p0Zv
>>27
普通にあるやん牛角にもあったわ
35:22/05/05(木) 12:35:07 ID:p0Zv
単品でウインナーなんか頼まれた日にゃあもうその後のカラオケに影響するわ
37:22/05/05(木) 12:35:59 ID:oXWa
>>35
なんでそんなに気合い入れてるんや?
遊びやん
息抜きやん
41:22/05/05(木) 12:37:17 ID:UzWR
わかってねえなあ
米が一番美味いに決まっとるやろ
42:22/05/05(木) 12:37:27 ID:oXWa
>>41
デブゥー!
64:22/05/05(木) 12:41:16 ID:bEVC
野菜を頼む←ほーん
焦げそうだからといって勝手にワイの皿に野菜を入れる←死ね
94:22/05/05(木) 12:45:29 ID:j1Fy
具体的に「なぜウインナーが嫌なのか」を言ってないけどなんでなんや?
107:22/05/05(木) 12:46:59 ID:p0Zv
>>94
家で食えやと
125:22/05/05(木) 12:49:41 ID:F6zr
脂っこいの最近食べれんから肉は厚切りタン・ハラミ・豚ロースしか食べんわ
お高いのは脂たっぷりやからもう食えん
かわりに野菜が旨くなった
キャベツとか生でモリモリ食ってるわ
130:22/05/05(木) 12:50:28 ID:I5z8
>>125
わかる
高い肉すぐ溶けるけど脂多いんよなぁ
そこそこ安い肉くらいがちょうどええ
207:22/05/05(木) 13:06:25 ID:AO1I
肉で腹一杯にしたいわて笑顔いっぱいで言ってきた奴とはもう一度焼肉したいな
214:22/05/05(木) 13:07:39 ID:nD1b
>>207
渋谷に転生した孔明かな?
210:22/05/05(木) 13:06:42 ID:xCPd
>>207
もうこの世にいなそうな書き方
223:22/05/05(木) 13:08:39 ID:IQw3
ウインナー美味しいからいいやん?
それより野菜盛り合わせ頼むやつはなにがしたいんや
あれ注文したやつで食べきったやつ見たことないわ
237:22/05/05(木) 13:10:47 ID:bEVC
>>223
焼いて人の皿に無理やり入れるか鉄板焦がすという嫌がらせをするためやぞ
こんなことやるやつ昭和世代のパッパだけかと思ったら同世代にもいてびっくりした
247:22/05/05(木) 13:12:12 ID:IQw3
>>237
ほんまあれなにがしたいんやろ
今ならサラダとかサンチュみたいなのあるんやし