さっきラーメン屋ですごい
Markus WinklerによるPixabayからの画像
1:22/05/05(木) 17:03:03 ID:nMNT
※店員、ワイがトイレに行ってる間に半分以上残ってるラーメンを片付ける
まだ食べてますし、伝票もテーブルに置きっぱなしだったので片付けられたのは不本意だとワイ抗議
様子に店長が気がついて、ラーメンをもう一杯出してくれる(店長の対応に感謝)
食べ終わったあと、レジで例の店員に2杯分のラーメンの料金を請求される
店長は無償で出してくれたと思いますよと抗議するが、そんなことないと突っぱねられる
また変な様子になってるのに店長が気がついて、2杯分目は補填分だから金取るわけ無いでしょと店員を一喝
まぁ、結果オーライ何やけど、なんやあの店員…
2:22/05/05(木) 17:03:43 ID:7p7S
長い
けど酷い店員やな
3:22/05/05(木) 17:04:17 ID:nMNT
>>2
上手くまとめられなくてすまん
全く意味がわからんかった
こんな酷い店員初めてやわ、店長が可哀想
4:22/05/05(木) 17:04:29 ID:BRFz
どこのラーメン屋?
5:22/05/05(木) 17:04:37 ID:nMNT
>>4
日本



14:22/05/05(木) 17:06:23 ID:qXzx
まあどこかしらズレてる奴っているからな
18:22/05/05(木) 17:07:03 ID:nMNT
>>14
接客業初めてなのかもしれんな
16:22/05/05(木) 17:06:28 ID:CKxy
イッチも意地悪なやつやななんか
21:22/05/05(木) 17:07:41 ID:nMNT
>>16
そら連休に一人で外食してるんやしお察しや
17:22/05/05(木) 17:06:58 ID:Nz4X
まあ、そういうこともあるわ
切り替え切り替え
食べログで書いたろ
24:22/05/05(木) 17:08:00 ID:nMNT
>>17
食べログ嫌いやからアカウント作らん
19:22/05/05(木) 17:07:08 ID:Vnp9
勤めて間もなかったんやろ
それくらい許したれや一々晒すこともないやん
28:22/05/05(木) 17:08:26 ID:nMNT
>>19
別に許さんとかクビにしろとか言ってないで
31:22/05/05(木) 17:08:52 ID:BRFz
>>28
でも根に持っておんjでスレ立てまでしてるやん
42:22/05/05(木) 17:10:29 ID:nMNT
>>31
そらここの住人やしお察しや
25:22/05/05(木) 17:08:19 ID:qXzx
まあ少なくとも店長まともっぽいしレビュー書かずともその店員は遅かれ早かれ粛清されそう
36:22/05/05(木) 17:09:29 ID:nMNT
>>25
だと思うで
ガキの頃から通ってる店やけど、こんなの初めてやわ
30:22/05/05(木) 17:08:50 ID:fBY4
どんな表情やったんやソイツ
40:22/05/05(木) 17:10:11 ID:nMNT
>>30

ちょっと面倒くさそうな態度
33:22/05/05(木) 17:08:57 ID:8toF
やべーやつやん
46:22/05/05(木) 17:10:59 ID:nMNT
>>33
そもそもなんで片付けたのか謎
51:22/05/05(木) 17:11:59 ID:Nz4X
>>46
状況判断できない新人やったんやろ
75:22/05/05(木) 17:14:42 ID:nMNT
>>51
それっぽい
53:22/05/05(木) 17:12:21 ID:BRFz
>>46
まだ食べてる途中ですよアピールしてないお前が悪い
財布やらスマホやら置いておかないから悪い
80:22/05/05(木) 17:15:28 ID:nMNT
>>53
伝票をテーブルに置いてやで
なんで会計済んでないものを片付けてええと思ったんや
35:22/05/05(木) 17:09:13 ID:2Wsl
ワイも学生の頃初めてのバイトで
一個ダメにしたら「もう一個を無料で出す」ってこと知らなかったもん
慣れてないんやろ
49:22/05/05(木) 17:11:35 ID:nMNT
>>35
そうかも知れんが、あまりも堂々とそんなはずはないって言われたからなんやろこいつって思った
44:22/05/05(木) 17:10:46 ID:8Tms
店長いい人や
62:22/05/05(木) 17:13:27 ID:nMNT
>>44
せやで
ラーメン作りつつ常にホールに気を配ってる
47:22/05/05(木) 17:11:02 ID:Vnp9
店長がまともならこういう事態は発生して無いのよね
まともならしっかりと教育してるはずやし
69:22/05/05(木) 17:14:01 ID:nMNT
>>47
人手が足らんかったんかな
54:22/05/05(木) 17:12:23 ID:TurI
客としての経験も少ない新人やったんやろ
82:22/05/05(木) 17:15:40 ID:nMNT
>>54
せやね