TV「朝からオシャレでバエる
AdelinaZwによるPixabayからの画像
1:22/05/04(水) 08:17:21 ID:eAN4
朝からそんな余裕持ってるヤツ居ない現実
2:22/05/04(水) 08:17:35 ID:I6rB
Youtuber
4:22/05/04(水) 08:21:37 ID:oTnR
可愛く切ろうが味変わらねえよ
7:22/05/04(水) 08:23:06 ID:JFjH
朝に果物とかフレンチトーストとかふざけてるわ
10:22/05/04(水) 08:24:33 ID:gNqF
>>7
作るのもあれやけど朝から洗い物したくない



9:22/05/04(水) 08:23:41 ID:a8Ik
魚と味噌汁あればええやろ…
17:22/05/04(水) 08:29:07 ID:I0fk
朝ゆっくりできる生活を送りたい・・・
25:22/05/04(水) 08:33:27 ID:nFQu
ワイは朝ハッシュドポテトか惣菜サラダ食えたらそれでええな
27:22/05/04(水) 08:34:22 ID:eAN4
通勤途中で喫茶店に入って優雅にモーニングとかまず無理
33:22/05/04(水) 08:36:12 ID:imLB
>>27
喫茶店入る方がむしろ楽やろ
朝から凝った料理作るのと比べたらかなり楽
28:22/05/04(水) 08:34:51 ID:xt4m
>>27
早起きしないと絶対に無理やな
そして早起きもわりと無理というw
29:22/05/04(水) 08:35:13 ID:eAN4
>>28
それなw
31:22/05/04(水) 08:35:37 ID:ZNm2
お前らが自分でそういう生活を選択しとるんやで
34:22/05/04(水) 08:37:00 ID:nFQu
喫茶店はゆっくり雑誌読みたいから仕事の日じゃなくて休みに行くわ
36:22/05/04(水) 08:37:31 ID:IUNI
朝なんか食わないか山崎パンの二択やわ
39:22/05/04(水) 08:39:03 ID:eAN4
食パンの真ん中をハート型に切り抜いてそこに卵を入れてフライパンで焼くとか糞面倒やろ
40:22/05/04(水) 08:39:55 ID:nFQu
思ったんだけどご飯の喫茶店ってないよね
牛丼屋はゆっくり過ごせる場所じゃないし
41:22/05/04(水) 08:41:09 ID:eAN4
>>40
米食おうと思ったら普通に料理屋になるよな
43:22/05/04(水) 08:43:07 ID:xt4m
>>40
ファストフードは回転率やもんなぁ

ドトールとかは朝からずっと座ってる人もいるイメージ
46:22/05/04(水) 08:44:48 ID:xt4m
同じものでも
なにか一品追加でずいぶん印象が変わるんやろな
そういうのが上手な気がするわ
47:22/05/04(水) 08:58:49 ID:oTnR
朝に軽くしか食わないのは古代ローマからやしな
日本だと江戸時代は朝はかるく
54:22/05/04(水) 09:44:27 ID:0Yuz
シリアルザララッ!
コーヒーズルルッ!
完!