ノーイメージ

1:22/05/04(水) 01:41:38 ID:WDUf
なんか勝手にプンスカ怒って出て行った
これが昨夜19時頃の出来事
まだ帰ってこん
3:22/05/04(水) 01:41:59 ID:xG9X
4:22/05/04(水) 01:42:11 ID:wzfR
食事中にスマホいじるヤツワイも嫌いだわ
11:22/05/04(水) 01:44:11 ID:WDUf
>>4
ワイは別に
家で飯食ってるだけでマナー云々きにするのは頭おかしいわ
15:22/05/04(水) 01:45:25 ID:wzfR
>>11
家ならまあわかるなぁ


27:22/05/04(水) 01:48:46 ID:WDUf
>>15
しかもワイんちやで
彼女がうちにお邪魔してる立場で何様だよと
飯用意したのもワイやし
6:22/05/04(水) 01:42:30 ID:i4V0
すまんな
9:22/05/04(水) 01:43:23 ID:Q1c8
一人でいる時ならいじるけど
彼女と一緒に飯食ってる時にスマホいじるのはないな
10:22/05/04(水) 01:44:04 ID:DUXe
ワイも嫁もスマホしながらメシ食ってるがなんの支障もないぞ
むしろどか食いで胃腸が悪かったがスローフードになった
12:22/05/04(水) 01:44:32 ID:WDUf
>>10
それが普通よな
外で飯食ってるわけじゃあるまいし
16:22/05/04(水) 01:45:58 ID:oToH
普通って個人によるからな
合わないならそれまでだろ
22:22/05/04(水) 01:47:08 ID:Q1c8
>>16
これよなぁ
家でもスマホいじりながら食べるのが普通とは思わんし
不快に思う人がおるのもわかるけどそんな価値観変えるのは無理やしなぁ
17:22/05/04(水) 01:46:06 ID:ytCC
ワイは食事やトイレやお風呂でもスマホいじってるやついればスマホ中毒かよって嫌悪するけどな
18:22/05/04(水) 01:46:24 ID:Wusu
>>17
わいも
20:22/05/04(水) 01:46:56 ID:DUXe
>>17
食事中はメシ集中?
23:22/05/04(水) 01:47:36 ID:ytCC
>>20
会話とかは別にいいと思うよワイは潔癖でつば飛ぶの嫌だから会話も嫌だけど
19:22/05/04(水) 01:46:32 ID:eCmv
家で一人で食ってるor家族とならわかる

彼女とだったら多少気使って使わんようにはする
84:22/05/04(水) 04:45:37 ID:U4Go
>>19
ワイんちは家族だけでもスマホ禁止やったな
26:22/05/04(水) 01:48:25 ID:dYBI
家で食ってるのにマナー云々関係ないって彼女やろ?
嫁や無いんやろ もっと大事にしたれよ
28:22/05/04(水) 01:49:30 ID:WDUf
>>26
もっと大事にしたれよは彼女に言ってやってくれ
ワイは大事にしてるよ
29:22/05/04(水) 01:49:36 ID:ytCC
無視したのが一番だめだったんやろがい
37:22/05/04(水) 01:50:53 ID:WDUf
>>29
いや、だってワイはいつも飯食いながらスマホ触ってるわけやん?
それに指図されても無視するしかないよ
33:22/05/04(水) 01:50:20 ID:G5Ww
テレビかなんか見て会話しようぜ
41:22/05/04(水) 01:51:38 ID:WDUf
>>33
テレビはニュースしか見ん
35:22/05/04(水) 01:50:35 ID:DUXe
ワイはおんJでさー
嫁は貴女板でさー
ってスマホ見ながらのほうが会話はずむ
毎日二人でいると何もなしじゃ会話もなくなるから
40:22/05/04(水) 01:51:28 ID:B4Gd
行儀悪すぎやろ
43:22/05/04(水) 01:51:56 ID:WDUf
>>40
ワイんちでどんな行儀だろうが自由じゃね?
58:22/05/04(水) 01:54:22 ID:3m8c
クチャラーみたいなもんや
67:22/05/04(水) 01:56:45 ID:K5Cj
>>58
これ
不快だからやめてくれって言われてるだけやのに
ワイの家だからとか関係ない
70:22/05/04(水) 01:57:46 ID:DUXe
なぜメシのときだけそんなにお前ら厳しいの?
71:22/05/04(水) 01:58:14 ID:Q1c8
>>70
人として生きる上で1番大切な行為だからや
79:22/05/04(水) 02:04:45 ID:9E7X
というか2人きりの時につまんなそうな顔でスマホいじるやつクソ
80:22/05/04(水) 02:05:58 ID:aKeo
>>79
めちゃくちゃ萎えるからやめてほしいよな
誰かと遊ぶときはなるべくスマホ触らないようにしてるわ