パッパ「………冷凍チャーハン
likesilktoによるPixabayからの画像
1:22/03/04 12:23:42 ID:IlrN
パッパ「働いてないと何食っても美味しく感じるんやろな」
ニートワイ「今関係なくない?マッマ今の聞いた?パッパが喧嘩売ってきた」イライラ
マッマ「あんたが働いてくれたらもっと美味いもの食えるのになw」
パッパ「草」

ニートワイ「……………」

ひどくない?
2:22/03/04 12:24:11 ID:DboB
妄想してないで働け
3:22/03/04 12:24:17 ID:IlrN
なんでマッマはパッパ側につくねん
7:22/03/04 12:24:33 ID:Dw9A
>>3
ニートとの二択じゃあなあ
4:22/03/04 12:24:17 ID:VEZj
ニトワイボッコボコて草



8:22/03/04 12:24:44 ID:IlrN
飯うめえ言うてフォローしてんたから
ワイ側につけや
14:22/03/04 12:25:51 ID:NmZ9
>>8
ニートじゃなければイッチ側についたんやで
10:22/03/04 12:25:22 ID:IlrN
これが親の仕打ちか?
12:22/03/04 12:25:29 ID:ejNe
穀潰しやから残当
13:22/03/04 12:25:49 ID:IlrN
>>12
手料理ボロクソに言われるよりマシやろ
15:22/03/04 12:25:57 ID:KPSs
子の仕打ちの方がえぐい
16:22/03/04 12:26:29 ID:IlrN
ニートだからって
道徳的に扱わないのは違うやろ
26:22/03/04 12:29:16 ID:NmZ9
>>16
養ってもらってる時点で人道的に扱われてるやん
20:22/03/04 12:27:28 ID:NmZ9
本来なら負担ゼロかプラスになってた家計に
打撃与えてる存在やもんしゃーない
21:22/03/04 12:27:50 ID:IlrN
ここはマッマとパッパが喧嘩して
ワイが仲裁する流れやろ
ニートでマウント取って仲直りとか馬鹿じゃねえの
22:22/03/04 12:28:51 ID:A5bD
>>21
ニートとかいう他人の足元に滑り込んでマウント取られた気になる存在が悪い
32:22/03/04 12:30:42 ID:Y9gD
>>21
サンドバックになるだけで飯食わせてもらえると思えば安いもんやろ
25:22/03/04 12:29:13 ID:Y9gD
飯をパクパク食える元気があるなら働けよ

っつーか逆に何でそんな働きたくないのか分からん
ちょと我慢して働きさえすればとりあえず金が入って大概の事は解決するやろ
27:22/03/04 12:29:24 ID:IiC2
パッパ「効いてて草」
28:22/03/04 12:29:41 ID:Vqsa
楽しそうな家庭やな
30:22/03/04 12:30:06 ID:IlrN
ワイの冷凍チャーハンくうなやくそ親父
31:22/03/04 12:30:28 ID:IlrN
昼飯に食おうと思ってたのに
33:22/03/04 12:31:21 ID:Dg1Z
敵の敵は味方理論
身を呈して夫婦の仲を取り持つイッチ
36:22/03/04 12:34:02 ID:IlrN
マジムカつくわ
毒親ども
40:22/03/04 12:45:12 ID:uELB
パッパにもしっかりジャブ打ってるやん
「お前の稼ぎで3人分のまともな飯は出せねぇぞ」って
47:22/03/04 12:52:52 ID:kVia
働かないわりによく食べるねえ
50:22/03/04 12:56:05 ID:IlrN
>>47
腹は減るし
43:22/03/04 12:51:12 ID:kVia
とりあえず家出て自立しなさい