鰻美味すぎるやろやめ
Mamoru MasumotoによるPixabayからの画像
1:22/03/15 00:20:54 ID:OCjf
金足りないわ
3:22/03/15 00:21:22 ID:AtuG
そんなに食べてるの?
5:22/03/15 00:22:26 ID:OCjf
>>3
週一でどうしても食いたくなっちまう
9:22/03/15 00:24:46 ID:AtuG
>>5
店で食ってたら高いよな
でもうなぎは専門店と他でぜんぜん違うからな
11:22/03/15 00:26:22 ID:OCjf
>>9
マジでなんであんな違うんやろうな
もう別物やで



4:22/03/15 00:22:01 ID:OCjf
いい店の白焼き頭おかしくなるくらい美味い
くりから焼きも最高
あんな美味いものあかんやろ
6:22/03/15 00:23:14 ID:EpEv
飽きるまで食べて飽きな
7:22/03/15 00:23:50 ID:OCjf
>>6
飽きるまで食べれるほど金ないわ
結果的に適度な期間で食って散財しちまってる
10:22/03/15 00:25:32 ID:OCjf
たまに居酒屋にある鰻も頼んじゃうけど大抵ガッカリする結果になる
やっぱ専門店と全然違うんだよな
12:22/03/15 00:26:55 ID:EpEv
専門店で食べたことない
いくらくらいするの?
14:22/03/15 00:27:53 ID:1vJX
>>12
おおむね5000円前後
16:22/03/15 00:29:19 ID:EpEv
>>14
はぇーいいお値段やな
15:22/03/15 00:29:08 ID:OCjf
>>12
うな重並で平均3000円くらいやない?
高級店見たらキリがないけど
ただワイはうな串と白焼きで呑む方が好きやから高くついちまう
17:22/03/15 00:30:05 ID:EpEv
>>15
白焼き食べたことないけど日本酒にすごく合いそう
19:22/03/15 00:30:46 ID:EpEv
ワイはすき家の鰻で満足や
22:22/03/15 00:32:16 ID:IYwG
ワイも鰻は白焼き派や
蒲焼きも好きだけどわざわざ甘くする必要性を感じない
24:22/03/15 00:33:05 ID:JN5W
高い店のうなぎって骨気にならないんか?
26:22/03/15 00:35:41 ID:OCjf
>>24
もうふわふわやぞ
くりからとかはそれに加えて皮のカリッが加わってもうたまらない
27:22/03/15 00:36:35 ID:JN5W
>>26
骨はどうなんや
ワイお口赤ちゃんやから
29:22/03/15 00:38:21 ID:OCjf
>>27
ワイがよく行くところでは骨気にしたことないな
25:22/03/15 00:33:17 ID:OCjf
鰻とかいう全身美味い人間特化生物
もっと養殖頑張ってくれ
31:22/03/15 00:43:22 ID:OCjf
毎食鰻食えるような世界になって欲しい
28:22/03/15 00:36:58 ID:zR8l
うなぎはうまいまずいの味を越えた多幸感やろ