桜餅の葉っぱ食べるやつ
sayamaによるPixabayからの画像
1:22/03/03 22:28:32 ID:Md8F
マジで理解出来ん。何が美味いん
ない方が美味いやろ
3:22/03/03 22:28:57 ID:Ifyv
食感が毛生えててきもいしな
10:22/03/03 22:30:32 ID:Md8F
>>3
これ
モチモチの食感には確実にミスマッチよな
4:22/03/03 22:29:30 ID:sXNg
塩効いてて美味いやろ
5:22/03/03 22:29:31 ID:Yk2D
ワイも取る



11:22/03/03 22:31:00 ID:bJkQ
取ろうと思っても綺麗に取れないからめんどくせ!ってなって食べてる
12:22/03/03 22:33:07 ID:Md8F
餅を作って葉っぱで包んだろ!ってなんでなるのか不思議や
13:22/03/03 22:33:38 ID:rMRr
柏餅も笹餅も普通に葉っぱ食うやろ
16:22/03/03 22:35:11 ID:Md8F
>>13
笹餅の笹食うとかお前パンダかよ
18:22/03/03 22:35:40 ID:rMRr
>>16
食うわけねえだろ
あほかお前
21:22/03/03 22:36:31 ID:Md8F
>>18
食うやろ言ってたから食ってんのかと思ったんやが
14:22/03/03 22:34:31 ID:j5lY
桜餅は食うやろ

そのノリで柏餅の葉っぱも食って無事吐き気を催したが
17:22/03/03 22:35:27 ID:fgCD
質の悪い桜餅なんじゃないか?
美味いやつは食感も大して気にならないし甘じょっぱくて美味しいぞ
19:22/03/03 22:36:03 ID:aenl
ちょっと塩味なのがええねん
22:22/03/03 22:36:38 ID:MEa8
そもそもいうほど桜餅食うか?
23:22/03/03 22:36:44 ID:GvBN
しょっぱくてうまいやん
塩漬けにしてる意味わかるやろ?
24:22/03/03 22:37:09 ID:KISj
食えるか食えないかで他人の意見に頼るな
27:22/03/03 22:37:27 ID:H9kq
葉っぱないとむしろくどい
28:22/03/03 22:37:42 ID:aenl
餅だけだと味気ない
30:22/03/03 22:38:21 ID:Md8F
葉っぱの食感がモチモチ感を邪魔してない・・・?
33:22/03/03 22:40:27 ID:fgCD
>>30
葉っぱ如きじゃあ桜餅のもちもちを止める事はできなあ
35:22/03/03 22:41:26 ID:Md8F
>>33
マジ?ワイいつもチャレンジするけどモチッの後にジャリッファサッってくるんよね。それが苦手なんや
37:22/03/03 22:43:41 ID:4mPU
>>35
これ
モチモチだけでええのにいらん食感感じて不快や
36:22/03/03 22:43:33 ID:fgCD
>>35
そんな桜餅あるのか?俺が良く食うやつは塩漬けでシナシナだからブチッ!(´~`)モグモグだわ
38:22/03/03 22:46:44 ID:Md8F
>>36
なんかよくわからん産毛があるやつを結構な確率で食うんやが・・・
32:22/03/03 22:40:15 ID:Md8F
どうせ皆既に包まれてるからしゃーなし感食ってるだけで包まれてないのが隣にあったらそっち食うやろ
34:22/03/03 22:41:23 ID:rMRr
ぶっちゃけ気分次第やな