ノーイメージ

2:22/03/04 11:54:34 ID:Uo6v
あるが?
3:22/03/04 11:54:45 ID:RE4i
キッズの頃に食ったことある
バターと塩胡椒で炒めて食った
4:22/03/04 11:54:55 ID:7U01
昆虫食未経験やわ
5:22/03/04 11:55:06 ID:vaRR
ないなぁ
美味いんか?
6:22/03/04 11:55:42 ID:g8NQ
皮が残り続ける鼻水とか誰が喰いたいねん…



7:22/03/04 11:56:35 ID:VSYC
ちゃんと調理すると美味いらしい
8:22/03/04 11:57:36 ID:vaRR
はえ~、食べてみたい
10:22/03/04 12:00:50 ID:vaRR
イナゴも食べたことないわ
昆虫食は栄養価が高くて注目されてるらしいね
12:22/03/04 12:02:38 ID:VSYC
>>10
低カ□リーでたんぱく質も豊富やしね
16:22/03/04 12:04:55 ID:CqlH
>>10
イナゴの佃煮目瞑って口に放り込まれたら9割ぐらいは海老の佃煮って言うと思う
見た目さえクリアできたら結構美味いで
18:22/03/04 12:05:20 ID:qSzw
>>16
草臭そう
17:22/03/04 12:05:17 ID:lvOl
ポテトとかエビみたいならポテトとエビ食えバカ
19:22/03/04 12:05:43 ID:qSzw
>>17
似てるだけで同じ味なわけないやん
22:22/03/04 12:06:26 ID:ZZda
ハチノスならある
23:22/03/04 12:06:38 ID:dslc
イナゴとハチノコどっちがキツい?
ワイはハチノコ
25:22/03/04 12:07:03 ID:QThb
>>23
ハチノコ
27:22/03/04 12:07:44 ID:CqlH
>>23
色と形のバランスでゴキっぽいイナゴの佃煮vsどう見てもウジムシの蜂の子
29:22/03/04 12:07:59 ID:otcW
>>23
ハチノコやな
イナゴは佃煮ならいけそう
24:22/03/04 12:06:59 ID:T2m9
ウインナーとか作り方聞いて食えなくなったし
昆虫とか絶対無理やぞ
26:22/03/04 12:07:42 ID:qSzw
>>24
ウインナー何がアカンのん?
30:22/03/04 12:08:50 ID:QThb
>>26
ウ○コ入っとったとこに肉詰めるからやろ
34:22/03/04 12:09:51 ID:qSzw
>>30
そんなん言ってたらホルモン食えなくね?
タンは牛のくっせえ口やし胃袋はゲ□袋やし
35:22/03/04 12:10:20 ID:CqlH
>>34
実際そういう理由で食えないって人はおるやん
28:22/03/04 12:07:56 ID:vaRR
炒ってカリカリのやつならイケそう
噛んだらジューシーな中身出てくるようなのはちょっと・・・
33:22/03/04 12:09:42 ID:CqlH
>>28
韓国土産でカイコの蛹の水煮缶詰め貰ったけど、カリカリになるまで炒ってスナック感覚でパリポリやるらしい
なおそれを知らんかったワイはそのまま口に入れて吐いた模様
37:22/03/04 12:16:54 ID:0XgV
こういうゲテモノ系のやつって
「見た目はアレやけど味は〇〇みたいで意外とイケる」
みたいな食レポされがちやけど
キモイの我慢してそんなもん食うぐらいやったら
最初から〇〇食えばええやんって思う