ワイ「お寿司美味しいね!」
Jumi KangによるPixabayからの画像
1:22/02/01(火)20:30:47 ID:t1Eo
マッマ「は?店の人に悪いでしょ。というか残すなんてもったいなことするなら最初から頼まんし」
パッパ「いや店の奴らは残した分を処理するのも仕事やん。それに金払ってるんやから少しでも多く取らん方がもったいないやん。」
マッマ「もういい!」(大声)
パッパ「またはじまった…」(小声)
ワイ「………………」(涙)

ワイの誕生日にやめてくれや…
3:22/02/01(火)20:31:29 ID:hHSa
パッパやばいやろ
4:22/02/01(火)20:31:34 ID:t1Eo
そもそも誕生日にくら寿司かよ
9:22/02/01(火)20:33:14 ID:hHSa
>>4
それは普通だろ
11:22/02/01(火)20:33:48 ID:t1Eo
>>9
回らない寿司食べたいわ



5:22/02/01(火)20:31:42 ID:rxDJ
誕生日にくら寿司…妙だな
7:22/02/01(火)20:32:24 ID:t1Eo
>>5
妙やで
10:22/02/01(火)20:33:21 ID:t1Eo
こどおじやから
割り込めない
13:22/02/01(火)20:34:31 ID:5Kvi
寿司とか言いながら実のところ回転寿司いってそう
14:22/02/01(火)20:34:47 ID:t1Eo
>>13
回転寿司やぞ
20:22/02/01(火)20:36:05 ID:5Kvi
>>14
それならそういうくそみたいな夫婦喧嘩起きるのもしゃあないんか
22:22/02/01(火)20:36:44 ID:t1Eo
>>20
クソみたいな理由で喧嘩すんなや
しかも息子の誕生日やぞ
15:22/02/01(火)20:35:14 ID:8dnE
ちな何歳?
16:22/02/01(火)20:35:23 ID:t1Eo
>>15
ワイの年齢か?
17:22/02/01(火)20:35:30 ID:8dnE
>>16
そや
18:22/02/01(火)20:35:39 ID:t1Eo
>>17
今日で28や!
32:22/02/01(火)20:39:55 ID:IGDW
ってかシャリハーフにしても通常にしても
個数の増減はしても一皿ごと食えば残すのはどうせ一皿かふた皿やないんか
35:22/02/01(火)20:40:48 ID:t1Eo
>>32
誰かワイに説明してくれ
47:22/02/01(火)20:47:42 ID:bi4E
>>35
要するに お値段そのままネタまでハーフって訳や無いんやから
一皿辺りの減量は大したことない シャリハーフで15皿食ったとしても
シャリ普通だったら5皿で済むとかやなくて差はせいぜい2皿か3皿って話やろ
50:22/02/01(火)20:49:43 ID:IGDW
>>35
大盛りラーメンとかなら残した分大量にゴミになるからすくめ頼むのわかるけど
寿司なら1つか2つごとに頼むんやろうから
ハーフにしても通常にしてもお腹一杯になった時に余らせるのなんてどうせ一皿程度やろみたいな
36:22/02/01(火)20:40:57 ID:5Kvi
つーかシャリハーフってなんや
37:22/02/01(火)20:41:07 ID:t1Eo
>>36
米半分
38:22/02/01(火)20:42:40 ID:5Kvi
マッマが小ぶりに握ってくれいうたら
パッパがでかく握ったの食え(そっちのほうがやすいやろ)いうたんか
地獄やな
40:22/02/01(火)20:43:07 ID:t1Eo
>>38
そうや
41:22/02/01(火)20:43:38 ID:WsBW
回転寿司で拘り押し付けるパッパw
42:22/02/01(火)20:45:08 ID:5Kvi
>>41
そういう経済状況で贅沢者の握りたのむマッマも相当やろ
45:22/02/01(火)20:46:19 ID:t1Eo
>>42
勘違いしてるようやけどこれ
くら寿司の話やで
57:22/02/01(火)20:53:50 ID:pJgz
28にもなって家族に誕生日祝いしてもらえるなんて羨ましい
59:22/02/01(火)20:54:56 ID:5Kvi
>>57
羨ましいか知らんけど
家族仲いいんやなって思うわ