ノーイメージ

1:22/02/11(金)18:21:10 ID:l1sL
ワイ「なんでもええで!あ!ちなみにこの場合は『嫁ちゃんの作る物はなんでも好き』って意味や!
ややや!ここはいっそワイが作ろう!いや違うわ!日頃の感謝の証として作らせていただきますゥー!
さぁ何が食べたい!?あっ言っとくけど調子に乗って高価な食材は使わんで!
そんな愚行は主婦の苦労を知らんカス男のすることやからな!」

嫁「カップ麺」

ワイ「ん゙ん゙ん゙ん゙wwwww(お湯ジョバー)」
2:22/02/11(金)18:21:30 ID:DXci
うーんこの
3:22/02/11(金)18:21:32 ID:t4oN
6:22/02/11(金)18:22:04 ID:QKz0
ここまで気を遣ってもまだ地雷が隠れてそう



9:22/02/11(金)18:23:07 ID:zFDX
「そんな頑張らなくてもいいよ」という優しさやから…
11:22/02/11(金)18:24:24 ID:vVyL
嫁「なんでもええわ」
13:22/02/11(金)18:25:45 ID:OGz9
これに加えて「洗い物もするわ!」と言わなければ爆弾作動や
ちなみに言っても「私は毎日やってんだけど?」と思われ爆弾作動や
19:22/02/11(金)18:29:23 ID:3LEG
>>13
どこ触れても爆発や
14:22/02/11(金)18:26:43 ID:wO0r
哀しみのお湯ジョバー好き
15:22/02/11(金)18:27:54 ID:cCPo
結婚生活ってどんだけ地雷回避すればええんや
17:22/02/11(金)18:29:10 ID:t2Ai
嫁「たまには外に食べに行きたかったのに、もういい!」
20:22/02/11(金)18:30:11 ID:3LEG
普通に
「そやなぁ、昨日の残りのカレーがあるから
カレーうどんしてくれる?」

とかが模範解答では
24:22/02/11(金)18:31:12 ID:t2Ai
>>20
「明日の一人のお昼にしようと思ってたんだけど」
22:22/02/11(金)18:30:55 ID:krmj
>>20
昨日の残りのカレーがあったらそもそも聞かれないやろ
36:22/02/11(金)18:36:23 ID:3LEG
>>22
別にカレーは例えで
①食材や料理の残りに配慮していて
②手の込んでいない感じのやつで
③なんならきっちり指定してくれるほうがええってことや
21:22/02/11(金)18:30:14 ID:2ELl
惨劇フラグが多すぎる
28:22/02/11(金)18:32:16 ID:hYPN
クソッ!何度ループしても嫁がキレてしまう…!
31:22/02/11(金)18:33:22 ID:HodB
>>28
嫁と合わないルートを選べ
30:22/02/11(金)18:33:05 ID:X77t
作らせていただきますゥー!好き
35:22/02/11(金)18:36:22 ID:t2Ai
ちな我が家
嫁「今日仕事何時まで?」
ワイ「21時だから21時半には帰れるで^_^」
嫁「あっそう、じゃあ晩御飯やってね」
39:22/02/11(金)18:39:41 ID:t40g
キミが食いたいモンでええ
41:22/02/11(金)18:40:43 ID:5Rhe
>>1
勢い好き