簡単に作れる料理教えて
SecurityによるPixabayからの画像
1:22/01/23(日)09:40:50 ID:s0UK
4月から初めての一人暮らし
実家でスパゲッティと焼きそばは作った
あとは何があるかな うどん?
2:22/01/23(日)09:41:15 ID:F6KW
パラパラチャーハンを極めろ
3:22/01/23(日)09:41:31 ID:s0UK
チャーハンを極めるつもりや
4:22/01/23(日)09:41:59 ID:l9Vr
親子丼
玉ねぎとめんつゆと鶏肉と卵混ぜて焼くだけ
6:22/01/23(日)09:42:53 ID:s0UK
>>4
へーメモメモ


8:22/01/23(日)09:43:15 ID:YNjJ
>>6
親子鍋あるとはかどるで
15:22/01/23(日)09:44:11 ID:l9Vr
>>6
料理の難しいやつは調味料やねん
麺つゆは万能やからこれ一つでできる料理から始めたらええ
5:22/01/23(日)09:42:04 ID:Hzdu
TKG
7:22/01/23(日)09:43:11 ID:s0UK
>>5
たまごと醤油と味の素ね
9:22/01/23(日)09:43:19 ID:D9O3
カレーも
11:22/01/23(日)09:43:45 ID:s0UK
>>9
カレーはめんどくさそうやけど
12:22/01/23(日)09:43:46 ID:KhWB
ポトフ
13:22/01/23(日)09:44:03 ID:YNjJ
鍋も楽やな
14:22/01/23(日)09:44:07 ID:mZwI
カレー、シチュー
鍋に食材ほりこんで煮るだけやし、1回作ったら3日食べられる
17:22/01/23(日)09:44:46 ID:eAgs
野菜鍋やな
健康にいいし順番通りに具材を鍋に入れるだけや
20:22/01/23(日)09:45:29 ID:H3AC
唐揚げや、切った鶏肉に醤油とニンニクチューブぐちゃ混ぜにして片栗粉付けて揚げるだけ
23:22/01/23(日)09:46:44 ID:C9cL
とりあえず鍋にしとけば何とかなる
24:22/01/23(日)09:47:42 ID:bUjJ
まずは市販の「キャベツを入れるだけで○○」とか「挽肉で作れる○○」みたいなのから始めればいい
26:22/01/23(日)09:48:08 ID:YNjJ
粉物は冷蔵庫で保管するんやで
ダニ湧くから
28:22/01/23(日)09:49:05 ID:zweB
牛丼豚丼がなんだかんだ一番楽やな
肉をパックから出してそのまま焼いてくし切りした玉ねぎも焼いて軽く塩胡椒したら焼肉のたれぶっ掛けて少し煮絡めたら完成
32:22/01/23(日)10:00:03 ID:ka56
鍋にしろ鍋に。
土鍋買ってきて白菜、白ネギ、薄切り肉(豚バラかロースか切り落としか)、きのこ類、市販のスープ買って切って煮込むだけや
ついでに鍋敷きを買って、食卓に置いて酒と一緒に食え
至高の晩酌が出来るで
34:22/01/23(日)10:02:29 ID:Gw3M
失敗しない料理なら鍋が一番やな
副菜にはこんにゃくのポン酢漬けとか放置系の料理が楽やで
35:22/01/23(日)10:53:15 ID:nhrZ
ハムエッグ
36:22/01/23(日)10:56:20 ID:gteX
カレーうどん
37:22/01/23(日)11:01:57 ID:mye8
鶏のさっぱり煮。
ミツカンにレシピがあります。

鍋に肉と調味料を入れて煮込むだけでご飯のおかずになります。
作り方が簡単なのでおすすめです。