天ぷらとかいう野菜を美味く喰う
takedahrsによるPixabayからの画像
1:22/01/12(水)16:10:04 ID:ESPN
肉とか魚とか所詮お子様舌よ
野菜の苦味を旨味に変える最高の調理法や
ワイは野菜嫌い天ぷらで治ったぐらいやからな
やっぱり野菜こそ天ぷらの王道よ
2:22/01/12(水)16:10:25 ID:zzwJ
しいたけで感動した
3:22/01/12(水)16:10:27 ID:MTpk
かぼちゃ天とかいう神
8:22/01/12(水)16:11:22 ID:5KVG
>>3
かぼちゃは煮物とかあまり好きじゃないけど天ぷらは好き
4:22/01/12(水)16:10:47 ID:JbUV
タラの芽くっそ美味い



5:22/01/12(水)16:10:59 ID:nsUG
大葉天はすこか?
7:22/01/12(水)16:11:12 ID:ItF5
>>5
スコ!!!
46:22/01/12(水)16:26:09 ID:JHmy
>>5
すこ
6:22/01/12(水)16:11:03 ID:aPIi
一つ一つの野菜が主役になるのがおもろい
9:22/01/12(水)16:11:38 ID:ESPN
ワイはゴマの葉の天ぷらかタケノコの天ぷらか
スルメと金時人参をイカニンジンの味付けしたやつをかき揚げにしたかき揚げがすこや
11:22/01/12(水)16:12:10 ID:vE2c
野菜のかき揚げとかいううどんチェーン天ぷら軍の主力
24:22/01/12(水)16:14:01 ID:nsUG
>>11
クソデカかき揚げすこ
29:22/01/12(水)16:14:47 ID:vE2c
>>24
口内に刺さるレベルのカチカチかき揚げええよな
12:22/01/12(水)16:12:23 ID:5KVG
レンコン1番好き
13:22/01/12(水)16:12:30 ID:4z0K
なお揚げたて以外は生ゴミの模様
15:22/01/12(水)16:12:54 ID:vE2c
>>13
しなしなかき揚げもそれはそれでうまい
19:22/01/12(水)16:13:02 ID:HKDq
>>13
夏のデブみたいな感じになるよな
14:22/01/12(水)16:12:49 ID:ESPN
ちなみにワイタケノコ大嫌いやったんやで
天ぷらだとだいすこになってもうたわ
18:22/01/12(水)16:13:02 ID:MTpk
半熟玉子天すき
揚げたて食って口内アツイアツイなのだった
20:22/01/12(水)16:13:03 ID:tCBX
最近天ぷら油がすっごいきついわ
21:22/01/12(水)16:13:28 ID:MTpk
>>20
ワイは餃子が食えへん
27:22/01/12(水)16:14:14 ID:RqAb
天ぷらって野菜の健康効果全て打ち消してそうで嫌い
34:22/01/12(水)16:16:29 ID:zzwJ
>>27
カロチンは吸収されやすくなるんちゃう
28:22/01/12(水)16:14:47 ID:e7JW
うまいとこの天ぷらほんまうまい
天ぷらファーストフード店って現代じゃ流行らんのかな
32:22/01/12(水)16:15:46 ID:MTpk
>>28
相当余裕持ってやらんと油古くなったりとかしてやばそう
39:22/01/12(水)16:20:30 ID:ESPN
天ぷらすきなやつって天かすすきよな

無料のてんかすうどん屋にあったらどっぷりいれるやろ?

ワイはご飯頼んで無料のネギとてんかすどっぷりご飯にまぶして
うどんのおつゆたらして
タヌキ丼にしてうどんのシメにしとるわ
42:22/01/12(水)16:22:16 ID:MTpk
丸亀のかしわ天最高
44:22/01/12(水)16:23:52 ID:ESPN
>>42
元々焼き鳥居酒屋やったから
秘伝のタレで下味つけてるんだよな確か
45:22/01/12(水)16:25:16 ID:MTpk
>>44
はぇ~
50:22/01/12(水)16:27:39 ID:ESPN
葉っぱ系たいてい美味い
ゴマの葉もやべーし
カエデの葉っぱ天ぷらにしたらくそやべぇよ

葉っぱのくせにうますぎるんや