ワイ「今日は簡単にとんかつ
morris kimによるPixabayからの画像
1:19/10/15(火)12:26:20 ID:Oyt
ワイ「ならワイがとんかつ作るわ」

嫁「は?そういう話じゃないんだけど」

ワイ「あんなぁ、とんかつなんて仕事終わってからでも余裕で作れるだろうが、揚げ物なんて油の処理以外楽々よ」

嫁、ダンマリで草
2:19/10/15(火)12:27:08 ID:nl0
お人形
3:19/10/15(火)12:27:14 ID:Mfb
元々居ないんやから黙りするのは当たり前
6:19/10/15(火)12:28:27 ID:BzW
とんかつ屋に行けばええやんけ
7:19/10/15(火)12:28:29 ID:86R
油の処理が問題なんだよなぁ



8:19/10/15(火)12:28:58 ID:1Vp
嫁にもマウントとるおんj民の鑑
10:19/10/15(火)12:30:08 ID:sqK
目玉焼きしか作れんワイからするとどう考えても難しい
16:19/10/15(火)12:35:35 ID:QbX
ワイ「今日はとんかつがいいな」
これなら大丈夫だった
18:19/10/15(火)12:36:53 ID:PbJ
つーか結婚したら嫁さんが料理するもんなんか?
共働きとして
20:19/10/15(火)12:38:14 ID:wBL
とんかつ簡単とか頭おかしいやろ
27:19/10/15(火)12:45:11 ID:07p
油の処理ってどういうこと?一回使ったらみんな捨てるん?普通オイルポットに入れるよね
24:19/10/15(火)12:39:15 ID:ix3
いいんやないイッチが後片付けやるなら
金欠なら知らん