お前らイギリス料理マズイ
Gert OlesenによるPixabayからの画像
1:19/12/20(金)23:58:15 ID:Grj
ほんとにマズイからマジで食わんほうがいい
3:19/12/20(金)23:58:40 ID:jmH
やっぱり不味いんか
7:19/12/20(金)23:58:58 ID:Grj
>>3
ミートパイを食わせてもらったんよ
5:19/12/20(金)23:58:49 ID:3iY
F&チップス
8:19/12/20(金)23:59:17 ID:gQp
名古屋料理は意外とうまかった



10:19/12/21(土)00:00:43 ID:TM2
ローストビーフとカレーうまいやん
12:19/12/21(土)00:01:21 ID:bdz
>>10
内臓系は地雷、気をつけろ
13:19/12/21(土)00:02:04 ID:lI9
ミートパイって不味くなる要素あるのか…?
17:19/12/21(土)00:02:42 ID:bdz
>>13
香辛料かな。味も臭いも洗剤みたいだった
14:19/12/21(土)00:02:26 ID:TM2
パイに肉は合わん
デザートのイメージ
18:19/12/21(土)00:03:09 ID:bdz
ちなみにパイ生地は美味かったぞ
19:19/12/21(土)00:03:14 ID:jJh
イギリス料理食ったことないやつが便乗してわかったフリして「なんであんな不味いんや?」とか言ってんの
24:19/12/21(土)00:06:31 ID:TM2
>>19
海外でイギリス料理はないけど日本でイギリス料理は普通にあるやろ
21:19/12/21(土)00:04:00 ID:QcB
HUBのハギス好きなんやけど本場のは不味いんか?
22:19/12/21(土)00:05:00 ID:bdz
>>21
食ったことないけど日本人向けに調整した奴ちゃうんか?
27:19/12/21(土)00:07:41 ID:TM2
そもそも日本の定番食カレーライスもイギリス料理やし
29:19/12/21(土)00:08:19 ID:TM2
あのカレーライス作り出したのは凄いやん
28:19/12/21(土)00:08:10 ID:1Qm
イギリスは家庭料理がまずいんだよなあ…
40:19/12/21(土)00:15:01 ID:MCk
ローストビーフに全振りした結果やぞ
43:19/12/21(土)00:16:56 ID:QcB
イギリスは行ったことないけどイタリアも金それなりに出さんとまともな飯は食えんかったな
10ユーロ以内で済まそうとするとケバブ屋が一番当りって事多かった
45:19/12/21(土)00:17:42 ID:TM2
イギリス式カレーライスとローストビーフが怪物やからセーフ
47:19/12/21(土)00:20:36 ID:ZV8
イギリスにはサンドイッチがあるやん
49:19/12/21(土)00:21:19 ID:bdz
>>47
屋台の奴はわけわからんの挟まってたりするけどな
52:19/12/21(土)00:23:25 ID:pVl
日本人の思うカレーは具材たっぷりのドロドロカレー
53:19/12/21(土)00:24:09 ID:3Q3
>>52
玉ねぎの甘みがあるオフクロの味、まであるからな
51:19/12/21(土)00:22:27 ID:3Q3
先人は正しかったということや
なんでもかんでも日本人好みにアレンジしたったらええねん
46:19/12/21(土)00:19:42 ID:abt
カレーはともかく20ポンド近くだして食ったローストビーフは旨かった