なぜ月額3000円ぐらいの弁当
takedahrsによるPixabayからの画像
1:21/11/10(水)08:21:14 ID:7RIX
絶対流行るのに
2:21/11/10(水)08:21:53 ID:dCc6
ソーセージしか入ってなさそう
3:21/11/10(水)08:22:26 ID:7RIX
>>2
もちろん栄養バランスやカ□リーは万全に決まってんじゃん
じゃなきゃサブスクの意味がないでしょ
4:21/11/10(水)08:23:04 ID:EFZP
老人がよく入ってるやん知らんのか
5:21/11/10(水)08:23:22 ID:h6AE
ジジババ向けやからイッチが知らんだけやで



8:21/11/10(水)08:23:43 ID:7RIX
3000円なんか!?
どこや?教えてくれ!
9:21/11/10(水)08:24:04 ID:UrTk
>>8
3000円はないけど弁当のサブスクはある
11:21/11/10(水)08:24:23 ID:7RIX
>>9
は?
10:21/11/10(水)08:24:15 ID:7RIX
1日3食1ヶ月間3000円とか革命的やんけ
早く教えてくれ
13:21/11/10(水)08:24:59 ID:UrTk
頭にウジ沸いてる脳みそに刻んでおけ
月額3000円で栄養完璧な弁当のサブスクなんて無理
14:21/11/10(水)08:25:36 ID:7RIX
>>13
企業努力が足らないだけでは?
音楽とか映画とかなんでも安いサブスクできてんだからできるに決まってんだろ
15:21/11/10(水)08:25:53 ID:UrTk
>>14
無理、諦めろ
16:21/11/10(水)08:26:06 ID:7RIX
>>15
いいやできる
てかやれ
18:21/11/10(水)08:26:24 ID:UrTk
>>16
無理、諦めろ
17:21/11/10(水)08:26:19 ID:S3CE
1日100円一食33円やぞ
21:21/11/10(水)08:26:40 ID:7RIX
>>17
せやな
だから流行る
19:21/11/10(水)08:26:30 ID:SB4b
他力本願やな
23:21/11/10(水)08:26:52 ID:7RIX
>>19
そら個人じゃ無理やからな
24:21/11/10(水)08:26:56 ID:kzhg
弁当のサブスク…??
26:21/11/10(水)08:27:19 ID:UrTk
>>24
それ自体はあるよ、一食500円とかだけど
27:21/11/10(水)08:27:23 ID:7RIX
ほな逆に聞くけどさ
他のサブスクは安く出来てるわけやん
弁当ができない道理がないよなw
48:21/11/10(水)08:37:57 ID:763T
>>27
他のサブスクって漫画とか映画ちゃうか?
この場合は飲食のサブスク持ってこないと話ならんやろ
35:21/11/10(水)08:28:30 ID:7RIX
なんでもサブスクにして契約者が増えれば安くできるって理論知らんの?
それで無理なら広告収入でなんとかするのが企業努力ってもんでしょ
37:21/11/10(水)08:28:57 ID:fTzm
>>35
てめーが言ってるのは企業努力じゃなくてただの我儘だ
39:21/11/10(水)08:30:23 ID:7RIX
わかった、弁当は諦める
ほな漫画のサブスクはどうや?
月3000円で、いや1000円で可能やろ
最新作も全部読めるやつやぞ当然
42:21/11/10(水)08:34:22 ID:fVB4
実際おるよな
サブスクを魔法の杖やと思ってるやつ
音楽は販売以外がメインの収入やし、映画やドラマやアニメは廃品利用が主やから成り立ってるだけやのに
43:21/11/10(水)08:35:51 ID:9LIJ
>>42
ほな賞味期限切れ配ればええやん!
44:21/11/10(水)08:36:09 ID:fVB4
>>43
天才
46:21/11/10(水)08:36:32 ID:RjPk
>>43
賞味期限(食べれないとは言っていない)だしな
51:21/11/10(水)08:40:14 ID:763T
>>43
これぐらいしか手はないな
76:21/11/10(水)09:31:45 ID:mSgD
1食100円でもキツいのに3食100円計算かよ

利益も考えたら米と梅干しくらいしか出せんぞ
86:21/11/10(水)09:43:18 ID:CMqL
弁当の宅配が前日注文で一食400円くらいちゃうか?
サブスクならその半額くらいじゃないとメリット無い
87:21/11/10(水)09:45:01 ID:qXE5
>>86
安くないか?
あと正直弁当屋の400円はバランスがいいとは言えん バランスよく食べたいなら400円じゃ済まん