30過ぎて親と一緒に飯食い
Gino CrescoliによるPixabayからの画像
1:21/12/23(木)19:18:19 ID:N9oX
こどおじ扱いされたんやがなんでや
3:21/12/23(木)19:19:45 ID:TZnB
たまにならええやろ
5:21/12/23(木)19:20:00 ID:41iA
>>3
たまにでもきついわ
12:21/12/23(木)19:21:14 ID:TZnB
>>5
家庭環境やばそう
6:21/12/23(木)19:20:09 ID:m2JS
行くやろ
還暦のお祝いとか兄弟みんな集まったで



7:21/12/23(木)19:20:20 ID:akrQ
常日頃からそれならやばい
盆とか正月なら普通
9:21/12/23(木)19:20:56 ID:N9oX
>>7
半年に1回のペース
15:21/12/23(木)19:21:29 ID:akrQ
>>9
それならただの親孝行
19:21/12/23(木)19:21:50 ID:RwgG
>>9
たまたまその一回に文句言われただけやろ気にすんなもっと行け
11:21/12/23(木)19:21:11 ID:m2JS
>>7
コロナなる前は割と日常的に言ってたけどな
ワイの嫁子供と一緒にとかで
20:21/12/23(木)19:21:59 ID:akrQ
>>11
それは親と一緒というか家族でやからまた別や
8:21/12/23(木)19:20:34 ID:N9oX
飯代はわいが払ってんやからええやん
31:21/12/23(木)19:23:24 ID:Zv6V
むしろ30過ぎてから人の目とかどうでもよくなって親と飯食い行くようになったわ
38:21/12/23(木)19:24:16 ID:N9oX
>>31
半年から2ヶ月に増やそうかと思ってるくらいや
最近ホームシックやから
42:21/12/23(木)19:25:19 ID:E22O
ええ事やん
1ヶ月LINEしないくらいで「なんで連絡よこさないんだ」っていうワイの親より
76:21/12/23(木)19:31:55 ID:5G6D
親は元気なうちに思い出作っとけ
ほんま一瞬でいなくなるぞ
80:21/12/23(木)19:32:31 ID:N9oX
でも一緒に旅行は気恥しいわ
83:21/12/23(木)19:32:55 ID:Wkcl
>>80
荷物持ち感を出すといい
84:21/12/23(木)19:33:01 ID:578N
>>80
年取るとあんまり気にならなくなってくるで
97:21/12/23(木)19:35:13 ID:0o1I
親の年齢と平均寿命からあと何回一緒に食事ができるか、それが家ではなく外食かって考えると想像以上に少ないぞ
子供が家を出て年に1回あるかないかの帰省ならなおさらや
自立うんぬんとか子供の目線じゃなく一緒に食事するだけで親は喜ぶんやで
106:21/12/23(木)19:36:23 ID:578N
>>97
病気がちになってから割とよくLINEやら電話やら送ってきて、何となくその感じを味わってるわ